« 湘南モノレール | トップページ | お引っ越し »

2008年3月18日 (火)

0円

携帯をなくしてしまいましたcrying
電話番号やアドレスを交換している方々に、ご迷惑がかかるかもしれません...ごめんなさいweep

本当に本当にごめんなさい。

速攻で機能停止してもらって、機種変しました。
いろいろ決まり事はあるけど、0円で新しい携帯が手に入りました。(ICチップ代は別)

個人情報の流出で、今後みなさんに不愉快なことがあるかもしれないのが、苦しいです。
機種変して時間がたって少しはパニックが治まりました。

で、今日の一日

朝市行って、ハウスキーピング、かぼちゃのカップケーキ焼いて、ヘザーちゃんに会って、お花屋さんに行って、平塚にお墓参りに行って、鵠沼のユニオン&海岸(偶然武蔵くんに会った)、auショップ...

P1000460
へざーちゃんは今日もめっちゃ可愛いぃ〜heart04

P1000464
お墓参りのお花
お墓参り用って言っても、茅ヶ崎にあるこのお花屋さんはちゃんとアレンジしてくれるnote

P1000466
武蔵くんはすごくすごくフレンドリーlovely

P1000469
江ノ島とわんこ

P1000473
オーガニックな贈り物note
ありがとね〜

P1000479
手作りパン&美味しいお味噌&スポンジ?
ありがとうございますぅ〜
少しは自分も磨かなきゃですねcoldsweats01

今日はすごぉ〜く充実してたのに、最後にごちゃごちゃな気分で終わりました...でも楽しかったbleah

clubみなさまにお願い...

ほとんどのアドレス&電話番号がわからなくなってしまったので、もう一度教えてもらえるのでしたら、私の携帯にメールか、電話いただけるとすごくすごくうれしいです。
よろしくお願いいたします。(私のはアドレスも番号もかわってません。)
今度の機種はなくしたときは、遠隔操作でアドレスもロックできるものにしました。



|

« 湘南モノレール | トップページ | お引っ越し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヘザーままへ

いえいえこちらこそ、待機させっぱなし&あわただしくっていっぱい迷惑かけちゃってごめんね〜

それにしても、ヘザーちゃんってば本当に可愛いぃ〜heart02おめめくりくりだし、ラブリームード全開で最高heart04

今度は、ゆっくり遊ぼうね〜restaurant

夜に探しに行ってくれてありがとね〜〜〜

投稿: Nacklove | 2008年3月22日 (土) 12時48分

テディーママさんへ

ホントめずらしくすれ違いばかりでしたね〜
えっeyeはなちゃんも食べてくれたの?わぁ〜〜〜いlovely

へ〜神道の方って本当にお榊なんですね、聞いたことはあるけど、本当なんだ〜
でも、バラを添えるなってテディーママ姉妹はおしゃれさんheart04

お写真=おやつタイムなのでhappy02

投稿: Nacklove | 2008年3月22日 (土) 12時42分

らむねぇさんへ

メールありがと〜
また「らむねぇ」さんで登録したわsmile
残念なのは、あの可愛いらむっことクッキーの画像もいなくなっちゃったweep

...汚れやすいとか使いにくいとか悪口ばかり言っていたので逃げちゃったのかもcrying

投稿: Nacklove | 2008年3月22日 (土) 12時36分

ジャイコさんへ

速攻メールありがとでしたsign03
新しい携帯、取説未開封で使ってるんでさっぱりわかりませんが、二つ折りなのにめちゃめちゃうすいのがご機嫌ですnote

肩車いいでしょ〜
でも、長い時間だとうでがピクピクしちゃうよcoldsweats01

ケーキはクッキーよりも簡単で短時間でできるのでおすすめheart04ハイエナインギーが、Nackだけじゃないってのもうれちぃのsmile

投稿: Nacklove | 2008年3月22日 (土) 12時30分

先日はどうもありがとう~~happy01
可愛くて美味し~~いケーキ戴いてヘザーも私も嬉しかったですheart02ヘザーは大興奮しちゃってドタバタしたうちに別れちゃってごめんね。ナックンとももっとナデナデしたかったsweat02
わめいてたのにケーキあげた途端からいい子でお散歩モードに変身してましたgoodおやつの力偉大なり!

投稿: ヘザーまま | 2008年3月21日 (金) 19時07分

Nack loveさま、特に忙しそうな日でしたね。すれ違いばかりでしたもの。
カボチャのカップケーキ、ごちそうさま~ テディーはもちろんのこと、はなちゃんもモグモグしましたよ♪

わたしもお墓参りは仏花ではなく、好きなお花を選びます。ただ、実家は神道なのでお榊なのです。今回は姉が植えた薔薇が咲いていたので薔薇を1本添えました。

海岸でのNack君、湘南の海は「ボクのもの~」と、思っているのかな~ すごく良く撮れていますね♪

投稿: テディーママ | 2008年3月20日 (木) 10時56分

ありゃ~ 携帯くんはどこに行ってしまったのでしょね。
ひとりになりたいことでもあったのかな・笑
了解です! あとでメールさせていただきます♪

投稿: らむねぇ | 2008年3月19日 (水) 17時37分

災難でしたね・・・
新しい携帯、慣れましたか?
(新しい携帯になってもどうぞよろしくです♪)

ところでナックン、肩ぐるまできるようになったんですか?!
うちはいまだにおんぶもダメです。
集合写真を撮ってもらう時、肩ぐるまできるとイイですね♪

Nackloveさんもお友達も手作りすごいなあ。
カップケーキ、すごくキレイで美味しそうです。
ハイエナインギーちゃんたち、可愛い♪

投稿: ジャイコ | 2008年3月19日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南モノレール | トップページ | お引っ越し »