« ありがとぉございますぅ〜 | トップページ | 0円 »

2008年3月16日 (日)

湘南モノレール

今日は、久々の湘南インギーズのオフ会sun

P1000409
今日のおやつはかぼちゃのカップケーキcake
材料は、米粉・かぼちゃ・ココナッツミルク・重曹・レモン汁・かぼちゃの種

お天気もいいし、マラソンで交通規制とかあるらしいので、今日はモノレールfoot

ちょっと前に事故?があったあとのモノレールが気になっていたので...
いつものスリリングな走り(いつもはジェットコースターみたい)がまったくなく、のろのろはしってて変なカンジgawk

無事江ノ島駅について、オフ会の場所までぶらぶら歩いていたら、ちょっと遅刻のつもりがどっぷり遅刻coldsweats01

みんな元気に遊んでたけど、おやつタイムの集中力はすばらしい〜
今回のケーキは、ほとんどのこが気に入ってくれたみたいで、ゴキゲンnote

P1000412_2
あつい視線です

P1000415
おそわれてるのではないです

P1000419
ハイエナくんたち

P1000434
飛び入り参加のおおきなハイエナくんのバブちゃん

P1000426
みんなかなぁ〜りしつこいです

P1000440
今度はショコラママ特製馬肉ジャーキーに群がってます

風が強かったけど、すごくあったかくて最高のオフ会日和soccer
帰りは、バスにしようかと思ってたら、レイラちゃんのパパとママが送ってくださるとの事でまたまた甘えちゃいました〜

思ったより早くラクチンに帰ることが出来てラッキーhappy01
レイラちゃんパパ&ママありがとでした〜heart04

|

« ありがとぉございますぅ〜 | トップページ | 0円 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナルユミさんへ

わぁ〜レフアちゃんだぁ〜heart04
カキコありがとです〜
前に可愛いぃ〜お写真メールいただいたのに、返信しそびれたままで、ホントに失礼いたしましたsign03

私が遅刻しなければお会いできたのに、残念weep
今度はご一緒したいなnote

投稿: Nacklove | 2008年3月24日 (月) 23時41分

こんにちわ 
だいぶ前、鎌倉のわんこのお店のドックランで遊ばせてもらって、おせわになった ブルーローンのレフアです。

たまたまこの日、鵠沼に遊びに来ていて ショコラちゃんのパパさんママさんに遭遇し、お言葉に甘えて湘南インギースのなかに混ぜてもらいました。 

Nackくんにも会えるなら、もうちょっとゆっくりすれば良かった。  

こんどまた海に行くときは会いたいです。

湘南インギースのみなさま、レフアを見かけたら、声かけてくださいな。

ガウガウぴょんぴょん、かなりお転婆レフアですが・・。

投稿: ナルユミ | 2008年3月24日 (月) 15時53分

はちみつさんへ

ね〜ゆるぅ〜いのりと、開放感が、湘南インギーズだよね〜heart04
ケーキrestaurantちょっと高カロなカンジだったからかな?
モノレールもとに戻ってほしいよぉ〜weep

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時53分

らむねぇさんへ

今回のケーキは人気あったみたいでうれしかった〜happy02
みんな磁石と砂鉄みたいだったよねsmile

...エッチなNackでごめんなさいcoldsweats01

次回はきっともっとあったかいねnote

投稿: Nacklove | 2008年3月19日 (水) 12時50分

パンプキンケーキ、すごい人気だったねhappy02
そそ、湘南インギースはあのゆるさがたまらない(笑)
モノレールわたしものってみよっと(笑)

投稿: はちみつ | 2008年3月17日 (月) 22時14分

パンプキンケーキ ごちそうさまでした♪
あのフワフワ感がさらに美味しを倍増させてたにちがいない。
だってぇ みんなしつこかったもんね。
座ってた私のジーパンの隙間に顔入れたわんこもいたぞ・笑
そんなとこには隠してないのにね~。
また次回あいましょ!!

投稿: らむねぇ | 2008年3月17日 (月) 16時53分

ショコラままさんへ

最近仕事以外は全部遅刻...
昨日、電話くれてたのにごめんなさい!家に帰ってから気づいたcoldsweats01

あのゆる〜いオフ会は格別heart04
いつもいつも声かけ感謝ですnote
やっぱり海の力かなあの開放感は、お山にはないものhappy01
ハイエナさんたちがうれしそうなのを見てるのって最高に贅沢な時間ですよねwink

ぐらちゃんも気に入ってくれた?うれちぃーわlovely

投稿: Nacklove | 2008年3月17日 (月) 12時58分

昨日は楽しかったねnote
ナックンが中々来なくって、もしかして時間が違っちゃったのかな~なんて不安になってしまっていたところへナックン登場heart
モノレールに乗ってきたとは、さすがnackloveさんだね^^
でもあのモノレールがノロノロ運転とは!
ちょっと寂しいけど、安全運転でいってほしいものね。

かぼちゃのケーキご馳走様!
とっても美味しくて、帰ってからもワンコ達に催促されてしまいましたwink
いつもいつもありがとねheart04

投稿: ショコラまま | 2008年3月17日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとぉございますぅ〜 | トップページ | 0円 »