« 0円 | トップページ | 今日のおやつ »

2008年3月24日 (月)

お引っ越し

今日は配属部署がかわったのでお引っ越しでした。

別のビルなので、ちょっとめんどくちゃいbearing
雨だから無理じゃないかとみんなに言われたけど、お昼には晴れると想定して朝から荷造りnote
お昼にはぴーかんsun
みんな忙しいからぶーぶ借りてきて一人で積み込みはしたけど、着いたら新しい部署の人たちがみんなで運んでくれて無事お引っ越し完了scissorsありがとでした〜〜〜
で、急ぎのお仕事があったから焦ってPCつないでいたら...

「へ?」って言われた。
「どのこのしっぽかわかんないよ〜」って言ったのがわかんなかったらしいcoldsweats01
みんなは配線のケーブルをしっぽって呼ばないらしい...happy02

お仕事が終わって、飲み会の席にちょびっと顔出してコーラで楽しく過ごしてきました...お酒がどんどん飲めなくなるcrying

そういえば、携帯なくした日の朝に味なし一口ハンバーグをたぁ〜くさん作って、毎日毎日毎日ハンバーグでした〜

P1000482
トマト味の一口ハンバーグ

P1000486
照り焼き味一口ハンバーグ

P1000488
豆乳シチュー煮一口ハンバーグ

P1000500
やっとちがうハンバーグぢゃない今日のお弁当

P1000503
お友達からのあったかい贈り物present
カラダにもココロにもやさしいものがいっぱいで、元気がでました〜lovely
ありがとうございますheart04

P1000509
お友達からのお手製ビーズわんこheart04
こんなに可愛く作れるなんて尊敬しまくりですぅ〜happy01

P1000505
移動するから?同僚のお餞別?
ありがとぉ〜kissmark

P1000511
おもちゃにゴキゲンnote
遅く帰っても、楽しそうに遊んでくれるheart04

P1000516
取らないのにもって逃げ回りますsmile

P1000518
でも一緒に遊びたいsoccer

明日はお休みだから、新しい部署でのお仕事がちゃんと始まるのは水曜日から。
みんなに仲良くしてもらえるかなconfident




|

« 0円 | トップページ | 今日のおやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

お仕事はもともとやってたジャンルに戻れたので、たぶん?きっと?なんとかなる?と、いいな〜

ハンバーグ...1kgの挽肉とタマネギ2個とレンコン1個で作ったので、スゴイ量でしたbleah

モノでもついついしっぽとか、あんよって呼んぢゃうけど、コレはなかなかなおりませんcoldsweats01

投稿: Nacklove | 2008年3月28日 (金) 12時53分

NacKloveさん、異動だったんですね。
新しい環境&オシゴトに慣れるまでは大変ですよね、お疲れ出ませんように!
癒し担当ナックン、頑張って~(*^_^*)

ハンバーグ美味そう…
食べたくなっちゃった♪
ケーブルの「しっぽ」、可愛いので我が家でも使わせていただきます☆

投稿: ジャイコ | 2008年3月28日 (金) 08時09分

ギグママさんへ

本当にすてきすてきなな贈り物ありがとでしたheart04
このカバさん?すっごいうれしいみたいで、めっちゃめちゃはしゃぎます〜happy01
可愛いし、プピプピ楽しい音だし、もうメロメロlovely

まだ、みんなのお名前覚えられないcoldsweats01
がんばります〜

投稿: Nacklove | 2008年3月27日 (木) 08時55分

テディーママさんへ

ありがとうございますnote
でも、テディーママさんはいつもキラキラ輝いてますよwink

はは、特製かぼちゃの種入りぱんが美味しいからheart04ごちそうさまでした〜〜〜

ホントホント、でも私が追いかけないとつまらないらしいし〜smile

投稿: Nacklove | 2008年3月27日 (木) 08時49分

ナッくん♪気に入ってくれたのかなwink
お引越しお疲れ様~。
慣れるまで大変かもしれないけれど
気分新たに春のスタートね~。

投稿: ギグママ | 2008年3月26日 (水) 15時41分

Nack loveさま、お引越し、ご苦労様でした。春、気分一新で輝いて下さいね☆ (わたしは悲しきかな、もう輝かない身の上なのですから・・・涙)

ハンバーグの応用、素晴らしい♪ これなら飽きずに食べられますね。

ワンって、どうして物を離れた場所に持ち去るのかしら?ね。取らないのに~取られると何時も思っているのかしら?習性かも知れませんね。

投稿: テディーママ | 2008年3月26日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0円 | トップページ | 今日のおやつ »