« お山♪ | トップページ | 湘南モノレール »

2008年3月16日 (日)

ありがとぉございますぅ〜

贈り物をいただきました〜

P1000450
可愛い美味しいマシュマロうさぎさん
ぱくぱく食べちゃって、最後のふたりをレンジの上に置いといて...とけちゃったweep
ごちそうさまでしたrestaurant...大好物で普通に週に一度はマシュマロ食べてるのよんnote

P1000447
おしゃれで安心な手作りせっけんlovely
うれしすぎです〜大事大事につかわせてもらうね〜
ありがとデスkissmark

P1000454
あまぁ〜いチョコ好きな私はめろめろです〜heart04
ごちそうさまぁ〜restaurant

P1000452
可愛いおもちゃとめっちゃ美味しかったマシュマロありがとございましたsign03
おもちゃすっごい気に入って遊んでますheart04

P1000448
あずきが入ってて笑っちゃいましたsmile
クッキー?ケーキ?作りますねnote
ごちそうさまぁ〜〜〜

P1000456
大人なお味のジャムも美味しかった〜
ニューサマーっておみかん?さわやかなお味だしむいてるとアロマ効果もご機嫌でした〜
ごちそうさまでしたrestaurant

なんか、ちょびっとのクッキーでみんなに気を使わせてしまって申し訳ないです...
でも、モノもうれしいけどみなさまのココロがうれしいので、ありがたぁーーーくちょうだいしましたheart04

ほんとうにありがとうございましたhappy01

|

« お山♪ | トップページ | 湘南モノレール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山♪ | トップページ | 湘南モノレール »