« 抱っこ | トップページ | 新メニュー »

2008年5月13日 (火)

今日のおやつ

今日はお休みなので、ちょっと前?の職場へ...みんなにめちゃめちゃNackを可愛がってもらいましたheart04ありがとでしたnote

帰りに朝市によって、お風呂&ドライ、ハウスキーピングしながらクッキー焼いて、お散歩、お風呂&ドライ、ジャンプ、まったり〜

あいにくお散歩ツアーのみんなには会えなかったけど、ヨーキーのモックくんモックくんママとぐるぐる楽しいお散歩で、途中テディーママにも会えたりなかなか充実したお散歩で満足snail
ちびっこなモックくんはNackより太いリードなのによく歩くイイコさんでびっくりsign03

結膜炎とカユカユのわんこはお風呂が一番きくようで、数日前よりはイイ感じhappy01

今日のおやつはキャロブクッキー
P1000653
材料は、米粉/キャロブ/ココナッツミルク/玄米胚芽

P1000649
イイコに見つめてます...クッキー

P1000657
いいなりです...クッキーがあれば

P1000660
ほんとにいいなりです...クッキーがあれば

P1000661
よだれくん

P1000662
よだれくんはクッキーが大好きです

今日は久々にお休みっぽいカンジで満足wink

|

« 抱っこ | トップページ | 新メニュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママさんへ

劇的な一日だったとお聞きしてびっくりしつつも、楽しくてついつい長々お話しちゃって、お体大丈夫でした???お大事になさってくださいね〜

...でも今度お会いするときは、お面つけてかなきゃhappy02

投稿: Nacklove | 2008年5月17日 (土) 11時29分

TOMOさんへ

どぉーもですぅ〜heart04
おめめ大きく撮りたいから、いつもうまうま使っちゃうのでどうしてもお顔が近いですcoldsweats01
この体制からはうまくクッキーGETできないのを知ってるから、ゴロンっていうとしぶしぶ転がりますが、かなり不機嫌ですぅsmile

投稿: Nacklove | 2008年5月17日 (土) 11時25分

ジャイコさんへ

ははは。ここのところちょいグロッキーなカンジでしたcoldsweats01
でも、次週は少しゆるい予定なので大丈夫scissors

アイラちゃんすごーいsign03おててクッキー習得おめでとぉ〜どんどんレパートリー増えてるね〜heart04
Nackもがんばらなきゃbleah

お背中?そぉだった?骨格が大きいから、肋骨の幅が広くて太っちょみたいじゃない?ガリガリなんだけどねsmile

投稿: Nacklove | 2008年5月17日 (土) 08時26分

Nack loveさま、こんばんは♪
昨日は久しぶりにお顔拝見出来て嬉しかったです♪
Nack君の可愛いお顔もみたし、その上、出来たてのキャロブクッキーもいただいてしまいありがとうございました。

又落ち着いたらパン焼きますね。

投稿: テディーママ | 2008年5月14日 (水) 21時50分

わーいhappy02
ひさしぶりのナックン、かーわいいっheart

よだれくんのおててクッキーで、死んだフリしているみたいなお写真は、最高です。
とっても可愛いdog好みですぅぅ

ナックンのお背中もいいね。
言われてみたら、ナックンってきちんとアップで映っているので、お背中見たこと、あまりなかったかも…

投稿: TOMO | 2008年5月14日 (水) 21時44分

相変わらずお忙しそう・・・お疲れ出ていませんか?
なんだか毎日スッキリしないお天気ですね。
でも久々にナックンの可愛いお顔を見せていただいて今日はハッピー☆
(そういえば、ナックンが背中を見せているお写真、あんまりないですよね。新鮮!)

ところであれから、アイラも猛特訓の結果、おててクッキーできるようになりました♪
でも、お鼻クッキーは全くダメです。才能ナイです。

投稿: ジャイコ | 2008年5月14日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/41196372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« 抱っこ | トップページ | 新メニュー »