« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

リセット

火曜日に人生初のバリウム検査をしてきましたscissors
いろんな検査を一度にするって疲れますね〜coldsweats02

で、結果は出てないけど、ちょっとカラダを大事にしなきゃって...
昨日から粗食弁当再開ですsign03

Photo
ぶりの照り焼き/トマト入り卵/れんこんのきんぴら/もろっこインゲン(ネロママ提供)/雑穀玄米/梅干し(カメちゃんまま提供)

間食もカラダによさげなものにwink

Photo_2
Nackのいちじく横取りしましたsmile

今日の戦利品

Photo_3
前から気になってたものnote
コロコロするだけで小顔?

Photo_4

Photo_5
Nack用ぢゃないのにcoldsweats01

冗談でやったら、やめないで〜ってしつっこぉーいhappy02

| | コメント (8)

2008年8月11日 (月)

花火

今日は鎌倉の花火大会でしたshine

定時で帰れず少し遅くなったけど、Nackと源氏山の近くのお山から見てきましたscissors

40分くらいハイペースで歩いたので、ヘロヘロになったNackをおんぶで見てたら、まわりは抱っこちゃんのわんこがいっぱい〜dog
どのコもちゃぁーんと花火見てるみたいだったeye

会場は風がないみたいで、花火の煙が残ってちょっと見えにくかったけど、色んな花火があって楽しめましたnote

終わって帰るときにインギーのブラタンのクィーンちゃんも見てたとのことで、一緒に帰ってきましたheart04

花火画像は...おんぶしてて無理でしたcoldsweats01

夜のお散歩は拾い食いが怖くてあんまりしないのだけど、今日のNackはクンクンもせず黙々と歩くイイコちゃんだったので、ハイペースで歩けばいいのかも〜

P1000951
今日のNackの夜のおやつは黄色いスイカnote

P1000958
いっぱい歩いてくたくた〜

あっ、北島ばんざぁーいsign03

| | コメント (6)

2008年8月10日 (日)

ぴったり!

昨日お昼休みに、雑貨屋さんでひとめぼれlovely

P1000948

P1000947
眠いぃ〜

| | コメント (4)

2008年8月 5日 (火)

おもちゃ

最近のNackのお気に入りのおもちゃは、コンビニで買ったニンゲン用ヨーヨー。
ライトが光るし、ビョーンビョーン伸びて、とれそうでとれなくてテンションあがりますup

P1000944

P1000938

P1000943

お散歩ツアーとお風呂、ごはんの後でもエンドレスで遊ぶheart04
パンクしやすそうなので、途中で何度か「割れちゃうよ」っていうと、
そーっと離しますsmile

clover clover clover

そうそ、ここ数日Nackの体重が増えたし、皮膚も落ちついてきましたhappy01
でも、結膜炎が気になるらしく、見てないときに眉毛らへんをあちこちに
こすりつけてるようで、血がにじんでるし、プチハゲcrying
ローヤルゼリーを塗ったら少し治まりましたnote

P1000919

今日のお夕飯

P1000921
今日のよだれくん

clover clover clover

お散歩ツアーは暑いので、5時半集合に...
遅刻ぎみであせってたら、途中ではなちゃんとテディーママに会あえたheart04
暑さでゆるーいコースでしたが、みんなで歩いておやつタイムも元気にrestaurant
広場では、めずらしくカバさんのおもちゃを追いかけて走る姿がおこちゃまのようなNacklovely

今日も楽しい美味しい暑い暑い暑い一日でした〜〜〜

| | コメント (8)

2008年8月 3日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げますぅ〜yacht
連日真夏日で、まいっちゃいますねwobbly

午前中にNackの病院行ったら、またまたバーゲン会場のようcoldsweats01
駐車するのにかなーり待ちましたsnail

そうそ、病院にすっごい高そうな設備が増えてましたeye
ウォーターランナー?とか言うので、水中歩行リハビリ機...大繁盛なんだな〜

sun sun sun 

おうちに帰ってぷちトリミング&沐浴してお昼寝sleepy

NackはすやすやnoteNackはあんまり暑がりじゃない...お外でもめったに舌出さないしぃ
私はクーラー使えないのはキツイですbearing

sun sun sun 

今日のおやつは、バナナプリンrestaurant

ツアーはコーギーのてんちゃんだけweep
まだ暑くて歩きたがらない2わんをおやつ食べようね〜と励ましながら、公園へshoe
公園に着いて他のお友達にも会えて、みんなで公園のあずまやでおやつタイム〜
てんちゃんは他のコがお口にあわず残したのまで食べてくれたheart04

帰りにたくさんのお友達がいっぱいきたけど、2わんは「もうおやつ食べたから帰るぅ〜」ってお顔smileみんなにバイバイして、往きと別犬のような早足の2わんrun

P1000909
材料は、ココナッツミルク・バナナ・ゼラチン・お水
バナナ飾ってみましたが地味ですねsmile

P1000913
見つめるわんこ

P1000915
よだれくん

お散歩ツアーから帰って夕方スーパーに行ったら、大好物がセールnote

P1000916
本当に美味しいおそばなんです

今日も楽しい美味しい暑い暑い暑い一日でしたhappy01

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »