« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ぴったり! »

2008年8月 5日 (火)

おもちゃ

最近のNackのお気に入りのおもちゃは、コンビニで買ったニンゲン用ヨーヨー。
ライトが光るし、ビョーンビョーン伸びて、とれそうでとれなくてテンションあがりますup

P1000944

P1000938

P1000943

お散歩ツアーとお風呂、ごはんの後でもエンドレスで遊ぶheart04
パンクしやすそうなので、途中で何度か「割れちゃうよ」っていうと、
そーっと離しますsmile

clover clover clover

そうそ、ここ数日Nackの体重が増えたし、皮膚も落ちついてきましたhappy01
でも、結膜炎が気になるらしく、見てないときに眉毛らへんをあちこちに
こすりつけてるようで、血がにじんでるし、プチハゲcrying
ローヤルゼリーを塗ったら少し治まりましたnote

P1000919

今日のお夕飯

P1000921
今日のよだれくん

clover clover clover

お散歩ツアーは暑いので、5時半集合に...
遅刻ぎみであせってたら、途中ではなちゃんとテディーママに会あえたheart04
暑さでゆるーいコースでしたが、みんなで歩いておやつタイムも元気にrestaurant
広場では、めずらしくカバさんのおもちゃを追いかけて走る姿がおこちゃまのようなNacklovely

今日も楽しい美味しい暑い暑い暑い一日でした〜〜〜

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ぴったり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はちみつさんへ

コレいいよね〜
まずニンゲンが楽しいしhappy01
ネロさまとNackツボ一緒なのかもねheart04

投稿: Nacklove | 2008年8月19日 (火) 20時54分

あ、このおもちゃ!
ネロちゃんも好きだよ~♪
ぶるぶるすると光るのがわかっているみたいで
ひからなくなると噛み付いてぶるぶるするの(笑)

投稿: はちみつ | 2008年8月15日 (金) 00時11分

TOMOさんへ

ははは、ホタテいいですね〜
コレはにんじんの寒天寄せですよんsmile

おめめは、結膜炎だからカユイわけではないはずなんですが、目ヤニが気になるようで、とろうとしてるのかも。
まゆげがはげちゃびんですcrying
結膜炎の原因は、涙ポケットが大きくなったからバイ菌がたまりやすくて、華麗ぢゃなくて加齢によるものなのだそうですweep
ケア、がんばってるつもりですが、なかなか...

サンドラちゃんもおめめ?お互い早くよくなりますよーにsign03

投稿: Nacklove | 2008年8月10日 (日) 08時54分

ジャイコさんへ

最近夢中でながーく遊ぶってなかったので、久々のヒットなんですnote
「割れたらあそべないよ」っていうと大事になるみたいですsmile...でも言わなきゃ、すぐパンクしそうぉcoldsweats01

Nackが暑いのに強いわけではないのですが、一昨年クーラーで?体調崩して、使わない方がよいと言われたのがきっかけで、日射しよけて扇風機で過ごすのがあってるようです。
私が汗ぽたぽたでも、Nackは部屋の中ではお口あけるのは食べるときくらいで、他は歯がみえないていどにしかお口あけませんし、ハーハーしてないので。
お散歩行っても舌出してるのはほとんど見ないから、舌だしたら、限界っぽい気がしてあせりますcoldsweats02

アイラちゃんはしゃぎすぎちゃうんですね〜
可愛いぃlovelyやっぱりおこちゃまは違うわぁheart04

ホント秋が待ちどうしいですねsign03

投稿: Nacklove | 2008年8月10日 (日) 08時45分

テディーママさんへ

ほんと連日暑くって、ボーっとしちゃいます〜

ヨーヨー、セブンイレブンで100円くらいだったわりに楽しく遊べて満足ですnote

おかげさまで体重は落ちついたのですが、皮膚とおめめは一進一退で、朝イイ感じでもお留守番が長いと一日でヒドクなってたりしますcrying
どんどんはげちゃびんでになってきて、おなかの方みてるとパンツ履かせなきゃなニンゲンのおこちゃまみたいなカンジcoldsweats01...そのうち変身するかもhappy02

テディー君の皮膚も落ちついてホッ!ですねheart04やっぱり、テディー君はいつも治りが早くてうらやましぃ〜

投稿: Nacklove | 2008年8月10日 (日) 08時28分

ひさびさに、ヘルシーなっくん定食拝見しました。
ホタテの貝柱の燻製みたいに見えるハート型のモノは、何でしょうheart01
私には、おつまみに見えて、とってもおいしそーで、食べたいですhappy01

おめめかゆいのね…つらいね。気になるよねweep
涼しくなったら、よくなるのかなsign02
お大事にしてねぇぇsign03

ウチでは、サンドラも、お耳はキレイだけど、目やに大量発生しやすいので、こまめに拭いて、薬入れています。一説では、耳がキレイすぎると、おめめに逆流して出るコがいるらしいのですが、その可能性もアリですbearing


投稿: TOMO | 2008年8月 8日 (金) 21時43分

ヨーヨーで遊ぶナックンも、ヨーヨーも可愛いです。
そーっと離してくれるんですね・・・
(誰かさんなら破壊するに違いない)

体調もお肌の調子もよさそうで嬉しいです。
夏の暑さはナックンの敵ではないのですね。
我が家は午後になったらエアコンです。
お散歩も、張り切って運動しすぎて、帰りは抱っこになっちゃうことがたまにあります。
秋が待ち遠しい・・・

おめめ、お大事に!

投稿: ジャイコ | 2008年8月 8日 (金) 16時25分

Nack loveさま、今日も暑かったですね!

Nack君が虜になっているヨーヨーって、下が房のようになっているのね。初めて見ました。

それにしてもいつも美味しそうなワンご飯♪わたしも食べたい~。
そして体重も増えてきて良かったですね。結膜炎、早く完治しますように。

投稿: テディーママ | 2008年8月 5日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ぴったり! »