« 運動会2 | トップページ | ゴロゴロ »

2008年11月25日 (火)

お気に入り

最近、Nackのお気に入りは「ゆうこりん」
CMや、バラエティーに出てると必ず見てます...

で、なんとなくコレにはまっちゃったrestaurant
P1010113
でも、今日見当たらなかった...期間限定が終わっちゃった?

clover clover clover

最近のお弁当〜
ほぼお野菜はNackのごはんとおなじnote
レンコンをこんなに毎日たべるわんこは少ないかもsmile

P1010080

P1010085

P1010086

P1010116

P1010133

毎朝遅刻ギリギリでもお弁当作っちゃうのはインギーなニンゲンだからかなhappy02

clover clover clover

季節も寒いし、お財布も寒いので、特売のおじゃがをたくさん購入bleah
で、今日のおやつはおじゃがづくしnote

P1010152
ポテチとわんこ

P1010138
ポテトクラッカー
材料は、蒸してマッシュしたポテトとオリーブ油ちょっぴりと玄米胚芽だけsign03
自分で言うのもなんだけど、サックサックでニンゲンが食べてもめっちゃ美味しいrestaurant
ローカロリーだからお散歩ツアーのみんなも大喜びでした〜

P1010146
よだれくん

今日も楽しい美味しい元気なお休みでした〜

|

« 運動会2 | トップページ | ゴロゴロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふらんままさんへ

お赤飯ぢゃないよ〜雑穀ともち黒米入れた玄米だよrestaurant
ふふ、茶色いお弁当ね〜この日は緑が少ないから包みは緑にしたのsmile

ポテトクラッカー簡単で美味しいよ〜

1)ジャガイモを圧力鍋で蒸してマッシュする。
2)マッシュしたジャガイモに、オリーブ油と玄米胚芽か小麦胚芽(なくてもOK)を混ぜる。
3)クッキーみたいに型で抜いてオーブンで焼く。

試してみてnote

そぉーなのhappy01だいぶモヒモヒ伸びてきたよんbleahでも、ペターって寝ちゃうからお写真のときは、ドライヤーで立たせてたんだhappy02

コートは夏に切りすぎちゃったからかな〜coldsweats01

投稿: Nacklove | 2008年11月27日 (木) 22時15分

書き忘れてた!
ありゃりゃっNackくんにモヒモヒが。オソロだね♪
コートの感じもいつもと違うような、気のせい?

投稿: ふらんまま | 2008年11月27日 (木) 14時22分

彩りも栄養バランスもよさそうなお弁当♪
赤飯も炊くの!?
私が作るのは一番下みたいな感じにプチトマトで彩りってくらいかな^^;

なになに、ポテトクラッカー!!!
美味しそうではないですか、いや絶対美味しいはず
食べたい~私が。あとふらんも>▽<

投稿: ふらんまま | 2008年11月27日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会2 | トップページ | ゴロゴロ »