« お縫い初め | トップページ | クッキー病 »

2009年1月 4日 (日)

初詣

今日は、1時過ぎから6時くらいまでお散歩でした...暇人ですね〜bleah
(中央公園→ネロさまのおうち→北鎌倉の八雲神社さま→円覚寺さま→ぷ−ち→お山→葛原神社さま→中央公園)

あっちこっちで、たくさんのおともだちわんこに会えてごきげんheart04...いっつもお話に夢中でお写真忘れちゃうぅcoldsweats01

昨日、ぷ−ちでアップルパイの下ごしらえを見ちゃって、夢でも見ちゃったので、どぉーしても食べたくってお昼抜きで食べてきましたrestaurant
夢で食べたのとおなじあったかいパイにアイスクリーム付きだったけど、シナモンや甘さのバランス最高で、夢のより美味しかった〜delicious

P1010282
八雲神社

P1010283
円覚寺さま系のお寺さまの塀

P1010289
どこに?

P1010291
円覚寺さまの境内

P1010292
今日は開いてます

P1010293_2
ぷーちのアップルパイ&あずきと栗のモンブラン

P1010295
お山の岩

P1010297
お山

P1010302
中央公園

今日はいっぱい歩いて満足happy01

|

« お縫い初め | トップページ | クッキー病 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はちみつさんへ

こちらこそ、ことよろぉ〜heart04
忙しいときに電話してごめんちゃいねbleah
ちゃぁーんとお嫁さましててエライわぁ〜lovely
また遊んでね〜note

投稿: Nacklove | 2009年1月 7日 (水) 22時44分

ギグルママさんへ

あけましておまでとぉございまぁ〜すheart04
はは、体力あるのかな〜
おうちではずーっとゴロゴロしてるんだよんbleah
ギグルママファミリーに素敵なことがいっぱい訪れる年になりますよぉーにsign03

投稿: Nacklove | 2009年1月 7日 (水) 22時40分

ジャイコさんへ

おかえりなさぁ〜い!
こちらこそよろしくデス〜
コート...厚着すぎだよねcoldsweats01
チェックのコートはフード付きなのsmile

今年もアイラちゃんのスバラシイお手柄日記楽しみにしてるわんdog

投稿: Nacklove | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

あけおめことよろ~heart02
新年会真っ最中の嫁していたので
お玄関に出れなくってごめんね~(人><。)
今年もイッパイ遊んで
イッパイおいしいしようね~scissors
ナックも元気でがんばれ~happy01heart04

投稿: はちみつ | 2009年1月 7日 (水) 21時26分

あけましておめでとう~(遅いよねぇsad
充実したお正月のお休みをお過ごしでしたね~。
体力無いので羨ましいですぅ。

今年がお互い良い年になるとよいですね~。
今年もよろしくお願いしますっsign01

投稿: ギグルママ | 2009年1月 7日 (水) 14時16分

出遅れましたーcrying
改めまして、新年おめでとうございます。
Nackloveさん、ナックン、本年も仲良くしてください。
それと、楽しい日常をいっぱい見せてくださいねheart04
お縫い初めのワイマラナーコート(ナイスネーミング)ステキですね。
こちらのコート(スヌードとお揃いですか?)も可愛い!
お正月休み、ナックンはいっぱいお散歩して、美味しいおやつ食べてheart04
今年もいい年でありますようにっ。

投稿: ジャイコ | 2009年1月 6日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お縫い初め | トップページ | クッキー病 »