« クッキーがないと... | トップページ | 悪男くん »

2009年3月22日 (日)

雨の日のおでかけ

お彼岸だから、ぶーぶで平塚のお寺さまへ

今日はなんだか、すご〜く道路が混んでて、時間がかかる。
途中茅ヶ崎のお花やさんで、「カンガルーみたいね〜」って、
カバン犬を可愛がってもらい、チューリップtulip購入note

本堂にお参り&ご住職にごあいさつ...
ご住職は開口一番「今日は自転車じゃないんですか?」coldsweats01
さすがに、どっぷり雨の日には無理で〜すwobbly
カバン犬とゆっくりお墓参りすませて、おかいものへrvcar

運転中Nackはだいたい寝てるんだけど、渋滞がすごいから、

トイレは?って聞くとヒンヒン鳴くので、コンビニにとめて、

後ろの座席の後ろにマットとトイレシートを敷くと、
速攻、ドンッ!としてくれてたhappy01...すぐ片付けたから、ニオイも大丈夫scissors

帰りも、渋滞しまくり...

Nackは駐車場にお留守番で、さいか屋でクッキーの米粉とかお買い物、
戻って、トイレは?って聞くと、またヒンヒン鳴くので後ろに連れてくと、ジャ〜smile

トイレの心配がないから、雨だとちょっとも外を歩かないわんこも、いいかもね〜happy02

今日はあずきクッキーscissors
3232
よだれくん

3231
たるたるなおくち

今日のクッキーもカリポリ美味しそうに食べてもらえて大満足heart04

|

« クッキーがないと... | トップページ | 悪男くん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

ははは、Nackは折り畳み式なのよぉ〜happy02
アイラちゃんは元気オーラが大きいからsmile

わぁ〜新しいオーブンレンジいいですねnotesスチームタイプ??
うちも最近クッキー用にただのオーブン買ったんだけど、焼きムラがcoldsweats01...今までは、クッキー焼いてると、自分は冷たいごはん食べてたのweep
ごぼうクッキーは、ごぼう(圧力鍋で蒸してペースト)・ココナッツミルク・米粉・玄米胚芽をまぜまぜして、型抜きして焼くだけ〜
ぜひ、試してみて〜〜〜

投稿: Nacklove | 2009年3月25日 (水) 22時11分

カンガルーなカバンナックンheart04
アイラの方がちびっこなのに、入れるカバンの限界は大きいような気がthink
(せっかくスリング買ったのに体がおさまりませんでした)
ごぼうクッキー、私も食べてみたいですheart04
何を入れればいいのでせうか?
ぢつは、我が家の電子レンジが壊れかけているので、近日中に新しいオーブンレンジが来るのですshine
アイラにも美味しいものを食べさせてあげたいです・・・

投稿: ジャイコ | 2009年3月25日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーがないと... | トップページ | 悪男くん »