« まっててね | トップページ | お花やさん »

2009年3月10日 (火)

今日のおやつ

今日のおやつは、スウィートポテトクッキーnote

P1010389
材料は、なると金時、ココナッツミルク、米粉restaurant
甘い香りに、おおきなありんこがよってきますhappy02

P1010359
お顔がモサモサなありんこ(バリカン3週間おさぼり)

P1010386
クッキー焼いてる間にちょきちょきしてスッキリscissors

clover clover clover

お昼はご近所のテディーママとプーチランチへ〜

P1010385
プーチとわんこ

P1010375
今日のテディーママははなちゃんとheart04
可愛いイイコのミニチュアダックスちゃんですlovely
いちごにゴキゲンnote
テディー君、お留守番でごめんね〜クッキーでゆるしてねんwink

P1010380
私はめずらしく、プーチプレート
めっちゃめっちゃ美味しくって、見た目も美しいぃ〜

P1010381
テディーママはグリーンカレー...だったかな
プーチのカレーはおしゃれ過ぎ〜

P1010382
さっぱりシャーベット

P1010383
私はバナナのタルト、テディーママはチェリーのクラフティー...だったかなcoldsweats01
どっちも香りが良くて美味しいデザートlovely

たぁ〜くさん美味しいごちそういただいて、楽しくおしゃべりhappy01
でも、まだまだ話たりなぁ〜いhappy02
テディーママ、またご一緒してくださいねheart04

帰ってすぐお散歩ツアーに参加run
残念な事に、お山の中で雨にふられてUターンの短いツアーweep
でもしっかり、雨宿りでおやつタイムしたのでみんな満足smile

帰ってから、お買い物→トリミングの修正→お風呂→ごはん→またクッキー焼き焼き...

毎日々クッキーばかり焼いてる...おかしい???

|

« まっててね | トップページ | お花やさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママへ

今日は楽しかったですぅ〜〜〜heart04
急な電話だったのに、ご一緒してもらえてラッキーshineありがとでしたnote

はなちゃんがあんなに食べ物前にしてイイコさんで、びっくりしましたeye
Nackはよだれくんがじゃぶじゃぶcoldsweats01

テディー君がお留守番でおへそ曲がってないか心配だったけど、大丈夫だったみたいでよかったですwink

今度は違うメニューをたべましょ〜

投稿: Nacklove | 2009年3月10日 (火) 23時38分

ジャイコさんへ

コレは、なると金時のマッシュにちょびっとの米粉とココナッツミルク入れたものなので、ほぼ「お芋」ってお味です〜delicious
ニンゲンにもマクロビなおやつにいいかもですが、Nackが「ボクのっ!!」ってお顔しますhappy02

プーチはおすすめですよん♪
鎌倉にお越しの際は、お店のお姉さんにNackの姪と言ってくれれば、イイコトあるかもsmile

アイラちゃんは、元気がカラダからはみでてるから、降りれるかもって思うのかな?
Nackは依存性が高くてむちゃする習慣はないから...降りるときは抱っこされるのがデフォルトcoldsweats01

投稿: Nacklove | 2009年3月10日 (火) 23時30分

Nack loveさま、今日はPOOCHランチご一緒でき、お話も出来て楽しかったです♪ 送迎もありがとうございました。
Nack君はお食事中も静かに待ててお利口さん♪ テディーがお留守番で、わたしもゆっくりとお食事を味わうことが出来ました!

2ワンにもまたまた美味しいクッキーをありがとう♪
またの日にご一緒できたら嬉しいです。

投稿: テディーママ | 2009年3月10日 (火) 21時42分

なると金時が入っているんですかhappy01
お写真ではわからないー。
毎日ウマウマできてナックン嬉しいですねheart04

とっても美味しそうなヘルシーランチ☆
ナックン・・・ボンネットから落ちないでねーcoldsweats01
アイラはトリミングテーブルからも獣医の先生の診察台からも
落っこちたことがありますーsweat01

投稿: ジャイコ | 2009年3月10日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっててね | トップページ | お花やさん »