« わんこごはん | トップページ | おやつ »

2009年4月26日 (日)

順番

昨日の雨がウソのような良いお天気sun

ハウスキーピング、朝から長風呂、Nackのつめちょっきん、
クッキー焼き焼き、スヌードちくちく、お散歩ツアー...

お散歩ツアーの前に、つめちょっきんしてしまったのは、
順番が悪かったかもdespair

昨日の雨で、お山はドロドロで危ないからと、
さくらちゃんと中央公園抜けて景色のいい住宅街をぐるぐるrun

おくつ履かせたせいか、ほとんど抱っこちゃんsweat01
帰り道ってわかったとたんに、スタスタ歩くわんこcoldsweats01

P1010611
帰りは元気note

P1010617
夏仕様penguin

P1010625
かぼちゃのクッキーとよだれくん

今日は途中で、久しぶりのおともだちにもいっぱい会えて、
みどりが濃くなり始めた樹々や、いろいろなお花がきれいだし、
みんなと楽しくお話しながら歩くのって楽しかった〜〜

|

« わんこごはん | トップページ | おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

うわぁ〜heart04
よっくアロハの生地ってわかったね!
ちょびっとしか柄が出てないないのにsmile

アイラちゃんはおくつダメ?
Nackもあんまり好きぢゃないよ。
パピパピの頃から、履く時はうれしそうなのに、
歩き初めは歩きにくそうにしてるよ〜bleah
サイズは、前がLで後ろがM、
すぐ痛んじゃうから2セットでOKよんnote

投稿: Nacklove | 2009年4月28日 (火) 20時37分

新作スヌード、可愛いheart04
アロハ生地&メッシュで涼しそうですね。
おくつ嫌がらなくていいですね・・・
(うちは恐ろしくて履かせられません)
ところでおくつ、前と後でサイズ一緒ですか?
以前、お友達に「前と後はワンサイズ違うから
サイズ違いのお友達と一緒に買った方がいいよ」と言われたことがあって・・・

投稿: ジャイコ | 2009年4月28日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこごはん | トップページ | おやつ »