« 延期 | トップページ | 営業時間 »

2009年5月26日 (火)

お山♪

今日は日よけコートの効果テストsun

無理矢理一番日射しの暑そうな2時に出発smile
お山に行く途中少しはアスファルトの住宅街を歩くけど、
コートの効果?!今日はなんだか大丈夫みたいeye

今日は魔法のコトバを言ったせいか、スタスタshoe
涼しいお山に入るとぴょんぴょんわんこhappy01
走らないように頼みながら、がんばってついていきました〜bleah

01

02

03

04

05

06

07

お山の出口あたりでプーチが近づいたせいか、
結局我慢できずに走り出してしまったけど、
私ものどがカラカラで走っちゃったhappy02

プーチに着くとNackはお姉さんに大歓迎されてメロメロlovely
ベイクドチーズケーキと、アイスティーを頼んだら、Nackにはイチゴheart04
ケーキのお写真撮るのも忘れてぺろっと食べちゃったsmile

お散歩ツアーの時間までに戻るつもりが、
プーチでゆっくりしすぎて間に合わなくなって、
電話してみんなと葛原ヶ岡神社で待ち合わせて合流note

08

09
葛原ヶ岡でみんなを待つわんこ

みんなと会ったらお話に盛上がりすぎて、今日もお写真忘れた〜shock
Nackとふたりだけのときは撮れるのになcoldsweats01

帰りにテディーママのおうちによって、お散歩から戻ると真っ暗moon3
長ぁ〜いお散歩で疲れたせいか、お風呂の時わんこ湯船でうとうとして可愛い〜heart04

日よけコートの効果はバッチリscissors日射しに弱いわんこがバテなかったwink

今日も楽しい美味しい元気なお休みでした〜〜〜happy01

...魔法のコトバは、「クッキーがいっぱいあるよ」「プーチ行こうね」でしたhappy02

|

« 延期 | トップページ | 営業時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

へへ、ありがとですnote
ココ数日寒暖の差が激しくて、
わんこにもニンゲンにもキツイですねcoldsweats02

アイラちゃんとのお風呂の楽しみ方の違いに、笑いが止まらない〜happy02

今度プーチ、ご一緒しましょhappy01
北鎌倉の駅そばで、その近くがお山の入り口だから、カバン犬で来て〜アイラちゃんも楽しめるよhorse

投稿: Nacklove | 2009年5月30日 (土) 21時28分

お手製の日除けコート、素敵ですね☆
最近、暑い日はお散歩が大変になってきちゃったから
ナックン快適で楽しく遊べますね♪
お風呂でウトウト…なんて可愛いんでしょう!
ウチなんかお風呂は乱暴に遊ぶ場所だそうなので(汗)
プーチさん行ってみたいです!

投稿: ジャイコ | 2009年5月30日 (土) 12時14分

メルパパさんへ

わぁ〜heart04ご無沙汰してますnote
お元気ですか?
sign02メルちゃんお兄ちゃんになったのeye弟くんもインギー?会いたぁーいsign03
...残念ですが、日曜仕事になっちゃってcrying

日よけコート?生地だけだけどよいのかな?

http://www.rakuten.co.jp/anmakuya/567577/849440/

↑このお店で「アルミウレタンコーティング」の生地だけ取り寄せました。
もし、購入されるのなら備考欄に「送るときは畳まないで、ロールでお願いします」と記載しないと、折り目がとれないので...

ちょっと縫いにくいけど、かなり効果はあったようなので、おススメでぇ〜すnote

投稿: Nacklove | 2009年5月30日 (土) 00時41分

NackLoveさん

ご無沙汰です。さいたまのメルパパです。

先週のハッピーテイルのイベントが延期になり、今週末もヤバイ状況ですがお元気そうでなりよりです。

さて、実験された日よけコート、効果バツグンとのことですが、よかったら購入先を教えてくださいませんか?

イベント時でも・・・・
メルに弟が出来、お会いするのを楽しみにまっています。

投稿: メルパパ | 2009年5月30日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | 営業時間 »