« ごろごろ | トップページ | 特効薬 »

2009年5月17日 (日)

原因

今日は、Nackがだるそうで元気がないweep
雨だから?、昨日のごはん?、どこか痛い?
心配だったけど、ゆっくりおふろのあとは少し元気にconfident

それでも、いつもにくらべると動かないshock
病院?...おふろで体中チェックしたけどなんともなかったし〜
とりあえず様子みて、ハウスキーピングすませてクッキー焼く事にnote

クッキーのたねを作りはじめたら、急にぴょんぴょんNackにhappy02
そうか...クッキー切らしてたからかもsmile

オーブンに入れたら待ちきれなさそうに、ぱたぱた行ったりきたりrun
よかったheart04

P1010683
今日はモロヘイヤクッキー

P1010687
元気になったよだれくん

週末は、イベントがあるから元気をキープしなくっちゃwink

そうそ、関係ないけど最近のお弁当downwardleft

P1010584
メローの煮付け

P1010587
カジキマグロの生姜焼き

P1010599
豚肉のアスパラまき

P1010609
豚肉の生姜焼き

P1010644
メローの煮付け

P1010642
メカジキのソテー

P1010651
鶏肉の酢豚風

P1010671
焼きじゃけ

P1010674
フライさわらのトマト煮

P1010676
メカジキの治部煮

今日は雨で湘南インギーズが中止だったから、来月こそ晴れますように〜〜〜

|

« ごろごろ | トップページ | 特効薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママへ

ホント、ドキドキしちゃいました〜
すぐ病院行こうか考えたけど、週末に行く予定があったから様子みたんですが、このお薬が一番効くみたいですsmile

栄養?...とりすぎですねhappy02
テディーママのおしゃれで豪華で美味しそうなお料理を食べられるテディーパパがうらやましいです〜heart04

投稿: Nacklove | 2009年5月19日 (火) 21時14分

ジャイコさんへ

美味しそう?smile
テキトウだけどお昼買いに行くよりは節約?confident遅刻しそうな毎日ですcoldsweats01

モロヘイヤ、カラダによさげでしょ〜happy02

投稿: Nacklove | 2009年5月19日 (火) 21時01分

Nack loveさま、
元気ないワンの様子を見るとビックリしてしまいますよね。でもこの日のNack君はきっと「今日はボクのクッキー焼かないのかな?」と不安だったのでしょうね。

それにしても毎日のお弁当美味しそう~! 彩りも良くって、きちんと栄養取っていますね! 鏡です! ハートの人参可愛い♪

投稿: テディーママ | 2009年5月18日 (月) 21時47分

教訓。
ナックンブログをお腹すいてるときに見ちゃダメ~bleah
実は昨日の夜中に携帯で見たら、すごくお腹すいちゃって
起きて何か食べたい誘惑と戦っちゃいました(笑)
どれもこれも本当に美味しそうなお弁当のせいですheart04
Nackloveさん、朝は大忙しなのにいつも素晴らしいです!
よだれくんのモロヘイヤクッキーも美味しそうhappy01

投稿: ジャイコ | 2009年5月18日 (月) 14時27分

ふらんままへ

はは、作るときはヘルシー目指すのよんsmile
メローは銀むつに似たお魚で、銀むつより安い?のかな
レパートリー?とんでもない!!
気ぬくとなんでもショウガ醤油味だものcoldsweats01
私もサケ?シャケ?大好きheart04
お教室とかっていってみたいかも〜

投稿: Nacklove | 2009年5月18日 (月) 13時46分

すごい、野菜いっぱいのへるすぃ~なお弁当shine
メローってお魚(?)初めて聞きました。
料理もレパートリーに富んでてすごいわぁ、私は肉→焼いて塩コショウか焼き肉のたれ。魚→ほぼサケ、塩焼きかムニエル。料理教室通った方がいいかしら^^;

投稿: ふらんまま | 2009年5月18日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ | トップページ | 特効薬 »