« ひさびさ | トップページ | 復活♪ »

2009年6月21日 (日)

カユイカユイ

ココ数日、Nackのカユイカユイが上り坂weep

今朝はスゴイ雨だし、私の腰痛出るしテンション下がりっぱなしdown
とりあえず、ハウスキーピング、トリミング&沐浴して、Nackの病院へ〜

P1010813
顔バリしたてのわんこ

病院はやっぱり混み混みwobbly
でも、お薬だけなのですぐ解放note

そのまま豪雨の134走って、お墓参りtulip
雨に煙る江ノ島も好きかも〜

父の日だから、ちょっと高いけどトルコキキョウをメインにアレンジshine
お寺さまに着いたら雨がやんで、トートバックNackとconfident
お水やお花とかの用意の間、お墓の前にノーリードで置き去りにしても、
トートバックから出ない鼻丸わんこheart04

帰りは小雨が降り始めたし、なんだか渋滞sad
お腹がすいて、パンをもぐもぐしながら運転してても、
となりで静かに鼻丸わんこ...ときどきクッキーあげてたけどsmile

なんて良い子なんだぁ〜と感動して帰宅して、
Nackのごはんの作り置きしようと小松菜を冷蔵庫から出したら...
「バサッ!!」って音がして小松菜がボロボロshock

クッキー乗せお写真撮ろうとして、カメラのスイッチ押してる間に...
「ガリッ!!」って手にしてたクッキー粉砕crying
おそうじ何回させるの?!自分も食べれてないし〜

やっぱりパーフェクトなんて日はないのかもしれないcoldsweats01
夕方雨は上がったけど、お散歩ツアー腰痛でパスしちゃったので、
ジャンプ追加で強制運動bleah
でも、スバラシイ瞬発力に拍手拍手の日でした〜heart04

|

« ひさびさ | トップページ | 復活♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママへ

カユイカユイ、年中無休だけどやっぱり梅雨にはヒドクなりますねcrying
お薬、弱めの塗り薬だけにしてるんです。
肝臓への負担のあるお薬恐くって...

ギザギザキャベツ?テディー君もやるんだsmile
どこも戦いですねhappy02

腰痛は、ずいぶん前からヘルニアだからしかたないんだけど、体重が○○と痛みが出るみたいですcoldsweats01

お花のクッキー気に入ってくれました?
では、あとでねheart04

投稿: Nacklove | 2009年6月23日 (火) 13時34分

ふらんままへ

本当はね〜腰痛いと何にもしたくないんだけど、
先週顔バリさぼったから、カユイカユイがひどくなったみたいなのcoldsweats02
トートバックは私が分離不安だからsmile

皮膚ね、数年前にくらべるとだいぶましかな。
ホント集中して梅雨やっちゃって欲しーねsign03

登録したよんheart04

投稿: Nacklove | 2009年6月23日 (火) 13時09分

ジャイコさんへ

ホント凄い雨でしたよねeye
アイラちゃん雨の音大丈夫でした?

イイコと悪い子の二重人格わんこです〜coldsweats01
なぁーんだnote小松菜ボロボロ、うちだけぢゃないのねsmile

ふふ、鼻丸わんこ連れには喜んでるかもwink
父もかなぁーりの狂犬病だったからsmile

投稿: Nacklove | 2009年6月23日 (火) 11時15分

カユカユ季節が始まってNack君かわいそう~。
お薬で少しでも楽になりますように。
テディーは今のところ大丈夫なのですが、安心できません。

お墓参りでははなまるだったNack君なのに―、お家に帰ったら緊張が取れたのかも・・・。我が家もキャベツの葉がギザギザになったりといろいろあります。

loveさまの腰痛も梅雨のせい? Nack君の抱っこ?
お大事にして下さいね。

お礼が遅くなりましたがお花のクッキー、ごちそうさまでした♪ 3個の型で作るなんて凄いですね!

投稿: テディーママ | 2009年6月22日 (月) 15時14分

腰痛なのにトリミングやトートバッグ、ありえないよ~><
湿気が多いと腰痛も出る気がするわ。
Nackくんの皮膚の調子も良くないのね~ザーっと雨が降って早く梅雨明けしてほしいね。

*blogお引っ越ししました♪

投稿: ふらんまま | 2009年6月22日 (月) 12時02分

今日はスゴイ雨でしたねwobbly
病院、お疲れ様です。早くカユイカユイがどっかにいっちゃいますように。
トートで置き去りにしても、ドライブ中も本当にイイコイイコなナックンheart04
小松菜ボロボロとかクッキー強奪とか、我が家では日常ですcrying
パーフェクトな日なんて考えたこともなかったです、きゃははっsweat01

美しいトルコキキョウと鼻丸ワンコを連れての父の日、お父様も喜んでいらっしゃると思いますshine

投稿: ジャイコ | 2009年6月21日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ | トップページ | 復活♪ »