« たっぷりお山♪ | トップページ | クコの実クッキー »

2009年6月30日 (火)

ドロドロ

今日はNackの姪っ子アイラちゃん&ジャイコさんとプーチrestaurant
雨もあがったし、ランチの後は「ヨゴレてもOK」ってことでお山へshoe

P1010849
私は野菜カレー

P1010850_2
ジャイコさんはプーチプレート

P1010852
浄智寺さまの前で

浄智寺さまの横を登って葛原神社さま〜大仏さまへ行くコースを往復scissors

予想以上にドロドロで、すべるすべるcoldsweats02
転ばないようにがんばってるから、へーんな筋肉を使うカンジbearing
私はランチでおなかポンポンだから、息切れしまくりsmile

アイラちゃんはそれはもう大はしゃぎで、めちゃめちゃ楽しそうhappy02
すっごいスピードで走りまわるので、お写真なんて無理bleah
Nackはドロドロなせいか、今日は地味ぃーにてくてく歩いてるけど、満足っぽいnote
...お山に行く前、待ち合わせた北鎌倉駅まで、
おうちから早足&小走りで20分切るハイペースだったから疲れてたかもcoldsweats01

P1010856
おやつ?

途中なんどもおやつタイム(今日のおやつはさつまいもクッキー)しながら、
みんなで楽しく元気にお山を歩いて最高sign03
こんな悪路なのにお山を歩くモノ好きが、他にも数人いたけどほとんど貸し切りhappy01

アイラちゃんのものすごいダッシュは、カラダよりキモチが先を走ってるカンジeye
アップダウンが激しいとこをジャンプした後転がるように着地したり...
元気がカラダからはみ出てて、楽しくてこっちまでうひょひょな気分happy02

P1010860
Nackのお気に入りの岩で

P1010861
アイラちゃんもnote

P1010862
動きが速いhappy02

P1010864
あっというまに移動してくdash

お山を降りても一度プーチで、デザート&お茶cake
ニンゲンもドロドロだから、テラスでお願いしようと思ってたのに、
プーチのお姉さんに中で良いとのお言葉に甘えて、ゆーーーっくりお茶&おしゃべりconfident

P1010867
ドロドロわんこsmile

ドロドロべちょべちょだったわんこも乾いて、歩いた疲れもとれたので、
カバン犬アイラちゃんを北鎌倉駅でお見送りpaper

バイバイした後も、数人に私のどろんこぶりを笑われながらてくてくshoe
おうちまで30分ぐらい、疲れてるのに元気にイイコに歩くわんこに感動しまくりlovely

ジャイコさん&アイラちゃん楽しい時間をありがとねkissmark

楽しい美味しい元気なお休みでした〜〜

|

« たっぷりお山♪ | トップページ | クコの実クッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

ホント楽しかったね〜heart04
アイラちゃんとNackがこんなにイイ感じに過ごせるなんて、大発見sign03
...クッキーからむとダメだったけどcoldsweats01

アイラちゃんの素晴らしい面がいっぱい見れて大収穫lovely
おでこグリグリ楽しかったhappy02

予想以上にニンゲンまでドロドロに...懲りずにまた遊んでくださいね〜happy01

投稿: Nacklove | 2009年7月 1日 (水) 01時28分

Nackくん&Nackloveさん、今日は楽しい一日を本当にありがとうございました。
アイラは泥んこになるだろうな・・・と思っていたのですが、
あんなに嬉しそうに転げ回るとは~happy01
念願のプーチさんで美味しいものをたくさん頂けて、
久々にいっぱいおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
大きい男の子が苦手なアイラですが、やっぱりお身内はわかるんですね♪
どうぞまた、ご一緒させてください!
今日もまたまた美味しいクッキーご馳走様ですheart04

投稿: ジャイコ | 2009年6月30日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぷりお山♪ | トップページ | クコの実クッキー »