« お花 | トップページ | カユイカユイ »

2009年6月14日 (日)

ひさびさ

今日は久々の湘南インギーズでした〜heart04
...テンションあがりすぎて?お写真一枚も撮ってなかったcrying

集まったインギーは、ショコラちゃん、ジェイクくん、らむちゃん、
レイラちゃん、エリーちゃん、トッティーくん、エリンちゃん、
かのんちゃん、カイくん、武蔵くん、Nack、ビーグルのアロハちゃん。

さつまいもクッキー持参したから、割り増しの可愛さでみつめるわんこたちsmile
みんなみんな可愛くって、楽しくって至福の時でしたlovely

雨が降りそうで、早めの解散になったけど、
梅雨に入ったのに、お天気に恵まれてラッキーでした〜happy01

112

さつまいもクッキーにひさびさのカード付きnote

111

今日のよだれくん

今日も楽しく美味しく元気なお休みでしたscissors

|

« お花 | トップページ | カユイカユイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜eye
もっとあげればよかったねcoldsweats02
上の写真あまったやつなんだよ〜
3枚づつはまわらなくって...

次回は夏本番になってるかな〜
きっと暑いからギラギラNackで登場するよhappy02

投稿: Nacklove | 2009年6月16日 (火) 15時34分

今回はお花のクッキーだったので、もったいなくって、
我が家のワンコ達のお口にはまだ入っていないのです^^
ショコラから「クッキー欲しいですが・・・・」ビームがビンビンにきているのだけど^^;
いつも本当にありがとう。

次回はナックンのオニューなコートがみたいな~t-shirteye

投稿: ショコラまま | 2009年6月16日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | カユイカユイ »