« 200ジャンプ | トップページ | 蓮のお花 »

2009年7月26日 (日)

がまん大会2

暑いのに今日もクッキーhappy02

P1010942
ごぼうとにんじんのクッキーnote

材料はごぼう、にんじん、ココナッツミルク、米粉。
米粉少なめの軽い食感が、マイブームheart04

二回目のオーブン稼働中にトリミング&沐浴してスッキリ...
お手てとあんよのコートをすき過ぎてちょっとアンバランスcrying

3時半にお散歩出発shoe

まだまだ日射しがギラギラshock
Nackがホットドックになっちゃいそうなので、
アスファルトの道は、10分抱っこちゃんbleah

お山に入ると涼しくって、最高sign03
日よけコートも脱いで身軽にぴょんぴょんnotes

P1010944
クッキー?

P1010948
おだてたので登っちゃいましたhappy02

P1010949
緑がいっぱいclover

お山を降りて、プーチにお届けもののついでに、
ちょっと休憩〜cafe

P1010951
痩せちゃいそうなぐらいhappy02汗かいたので、かき氷snow

P1010953
Nackには、かき氷&スイカlovely

お姉さんにいっぱい可愛がってもらって、
ゴキゲンになりすぎたのか、帰りたがらないわんこcoldsweats01
無理矢理お手てつないで帰りましたsmile

今日も楽しく美味しく元気なお休みでしたhappy01

|

« 200ジャンプ | トップページ | 蓮のお花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママへ

ははは、みんなニンゲンがお味見してる〜smile
気に入ってもらってうれしいでぇ〜すhappy01
また焼きますねnote

投稿: Nacklove | 2009年7月28日 (火) 21時04分

Nack loveさま、
このゴボウ・人参クッキーとっても美味しかったです!
テディー&はなはもちろんのこと、わたしもちょっぴり試食させていただいたのですがゴボウの風味がしてわたし好みですぅ。
暑い中焼いて下さって感謝ですが、またの機会を楽しみにしています♪

投稿: テディーママ | 2009年7月28日 (火) 14時17分

ジャイコさんへ

運動神経ならアイラちゃんの右に出るコはいないよ〜happy01
好きなジャンルが違うのよねsmile

かき氷はトッピング選べるよnote
スイカは暑いとよけいに美味しいもんねrestaurant
うちの大きいかぶとむしも、私の分まで食べちゃうよhappy02

投稿: Nacklove | 2009年7月28日 (火) 11時54分

木のぼりするナックンに感動~happy02
うちのピョン子さんは乱暴だから無理だなあ。
ジャンプも得意だし、本当に器用で運動神経がイイshine
緑がいっぱいのお山、お写真だけでもココロがキレイになりますよぉhappy01
クッキーもかき氷もスイカも美味しそう。
あ、私あんこ食べられないんだったsweat01
抹茶は大好きなのに。
今週末、アイラもスイカ食べられて幸せそうでした。
(私の分も食べられちゃいましたけど)

投稿: ジャイコ | 2009年7月27日 (月) 22時41分

ふらんままへ

ふふふ。確かにビミョウだよねsmile
画像のサイズかえるときまで気がつかなかったけど〜coldsweats01
味はめちゃめちゃ美味しかったよscissors

クッキー上手ぢゃないよ〜
1回目のはちょっと焼きすぎちゃって、自宅用にbleah

Nackはスイカ大好物だから大満足で、
おかわりまでいただいちゃったよhappy02

投稿: Nacklove | 2009年7月27日 (月) 13時43分

クッキーいつも間違いなく上手に焼けるね~♪
昨日は風が強かったけどおかげで涼しかったね。

かき氷のあんこの乗せ方が気になるのは私だけ?
黄色いスイカ、Nackくん美味しかった?

投稿: ふらんまま | 2009年7月27日 (月) 12時04分

テディーママへ

テディーママもクッキー焼くのに恥ずかしいですが、繊維質のお野菜は、ニンゲンばかりでなくわんこにもよいとの事、安心しましたwink
...テキトウに勉強して作ってるのでcoldsweats01

登っても、自分では降りられないのが可愛いですsmile
ホント森林浴ありがたいです〜
私のココロも浄化してくれる気がしますhappy02

テディー君も秋になったら、また活発になると思うけど...

今年初のかき氷でした。
ぷーちは何もかも美味しくってゴキゲンです。
今度はテディー君も一緒にランチしましょheart04

投稿: Nacklove | 2009年7月26日 (日) 22時43分

またまたごぼうと人参クッキーを届けて下さり、ありがとう♪
明日、試食させていただきます!(私もよ。)

木に登るNack君って凄い!!! そして森林浴の中で過ごせるNack君が羨ましいです。(もうテディーは無理ですね。)

poochのかき氷、食べたい!

投稿: テディーママ | 2009年7月26日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200ジャンプ | トップページ | 蓮のお花 »