« 湘南インギーズ | トップページ | 200ジャンプ »

2009年7月19日 (日)

がまん大会

クーラーなしで、オーブンフル稼働wobbly

目の前の竹林から涼しい風が吹くから、普通にしてれば扇風機だけで快適なおうち。

クッキー病のわんこが空のクッキージャー見つめてる...
しかたな〜くがまん大会coldsweats01

わんこは暑いのに、オーブンの近くで見張り番happy02
私は涼しい窓際で読書confident

今日は、ジュースにしたにんじんを搾って作ったにんじんクッキーscissors
材料は、にんじんの繊維(搾りかす?)、ココナッツミルク、米粉

P1010918_2
50%くらいがにんじんなので軽ぅーい食感note

季節的にクッキーはキツイんですが、ごはんが離乳食のような食感なので、
カリポリしたいのかな〜ってがんばってますbearing

P1010927
落とそうとして傾いてゆくわんこsmile

今日のお散歩はお祭りの御神輿に出会ったり、
たくさんの人に可愛がってもらえてゴキゲンなわんこでしたheart04

|

« 湘南インギーズ | トップページ | 200ジャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゃいこさんへ

ははは。古都ってゆうか田舎っぽいんですよ〜
アイラちゃんもきっとニンジンクッキー気に入ってくれると思う〜今度食べてねnote

アイラちゃんも人ごみ好きだもんねheart04
お祭りはNackの拾い食いが恐くて楽しみきれないのが悩みです〜coldsweats01

投稿: Nacklove | 2009年7月21日 (火) 22時01分

ナックン家の前って竹林なんですねhappy01
なんとも涼しげで、風情があって、古都らしい雰囲気です。
それなのにナックン、熱いオーブンの前で警備のお仕事・・・お疲れ様~bleah
今日のクッキーも美味しそうheart04

今週、我が家の近くのお祭りらしいんですけど、会社の飲み会で・・・crying
この夏のうちに他のお祭りはないかと情報収集中ですsweat01

投稿: ジャイコ | 2009年7月21日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南インギーズ | トップページ | 200ジャンプ »