« クコの実クッキー | トップページ | がまん大会 »

2009年7月12日 (日)

湘南インギーズ

今日はインギーズnote

くもりっぽくて風もあって、わんこにはちょうど良いお天気sun
みんないつもどうり、マイペースに過ごすまったりしたお集りheart04

集まったのは、ジェイクくん、ショコラちゃん、武蔵くん、犬千代ちゃん、トッティーくん、
レイラちゃん、エリーちゃん、海くん、Nack...あとオレンジローンのコ思い出せないcoldsweats01

今日もみんな可愛いぃ〜lovely

P1010911
レイラちゃん、武蔵くん、Nack、ショコラちゃん、犬千代ちゃん

ジェイクくんは迷彩柄のスヌで、いつもどうりボール、ボールbaseball
ショコちゃん、レイラちゃん、Nackは、いつもどうりクッキー、クッキーrestaurant
トッティーくんは、ますます個性的なかっこいいたてがみが魅力的shine
海くんは、パパのそばからほとんど離れずにみんなにご挨拶happy01
武蔵くんはいつもどうりみんなにラブラブビームで全開で嬉しそうnote
犬千代ちゃんは弟くんのそばで優しいムード、本当にゴージャスでエレガントring

P1010912
一瞬モデル顔のエリーちゃんsmile

変身したてのエリーちゃんはますます可愛いお姉さんになってて...
Nack「だけ」に、わんわんsign03
コートのせいかと脱がせても、わんわんsign03わんわんsign03
おもちゃとらないでって言ってるのか?なんだろ〜
Nackを嫌ってるわけでもなさそうだし、ん〜知りたいsweat02
...でも、Nackがほとんど言い返さなかったのが鼻丸tulip

みんなで楽しい時間を過ごせて満足なお休みでしたheart04

|

« クコの実クッキー | トップページ | がまん大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

浜辺の風も気持ちよくって、ほんとラクなお天気でした〜
クコの実クッキー、失敗作にもかかわらずハイエナちゃんたちは喜んでくれましたhappy02

そうそ、完全武装なのがまずいのかと脱がせても、エリーちゃんはわんわんsign03でした〜coldsweats01
私も、エリーちゃんとアイラちゃん、ちょっと似た感じだと思ってましたheart04
年齢も近いかな、可愛いカジカジ姫なのも似てるかもsmile

投稿: Nacklove | 2009年7月17日 (金) 13時43分

ワンコには快適なお天気でよかったですhappy01
今回のおみやは、何のクッキーですかheart04
ナックン、遮光ベストと涼しいスヌードで完全武装ですねscissors

エリーちゃん、表情がちょっぴりアイラに似ている気がします・・・
いやいや!エリーちゃんのほうが女の子らしいお顔ですな。

投稿: ジャイコ | 2009年7月15日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クコの実クッキー | トップページ | がまん大会 »