« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

秋色

お天気がアヤシイので2時前に出発shoe
プーチへ往復お山をあるいて5時半まで楽しいお散歩でした。

20
お山に入ると元気notes

21
落ち葉がイイ感じfoot

22
クッキー?

24
クッキー??

30_2
クッキー!!!

31
クッキー♪

34_2
クッキー!

37
抱っこ〜

43
どこ?

44
ここ

45
クッキー?

48
クッキー!!!

今日もいっぱいクッキーを食べにお散歩にいきました。

| | コメント (4)

2009年11月24日 (火)

岩の上

どんより空で、雨が今にも降りそう...
今日も公園ぐるぐるコースbleah

岩に登るとホメホメ(クッキーもらえる)してもらえると学習してるわんこ。
公園の岩を端から登りますhappy02

P1020705
フードで見えませんwobbly

P1020708
見えなくてもごきげんhappy01

P1020713
登りましたよscissors

P1020716
これも登れましたshine

P1020717
クッキーくれるまで降りないよpout

P1020719
登ったよnote

いったいクッキーいくつ食べたら満足するのsweat01

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

ライト

今日のお散歩はお天気がアヤシイので、中央公園ぐるぐるshoe
公園の中のお山も4時になるともう薄暗いshock
Nackもピカピカつけて、私はLEDハンドライトflair
ただ、手でぐるぐるして発電しないとつかないcoldsweats01
かなぁ〜りまわしても、すぐ暗くなるので、ずっとぐるぐるぐる〜

早く普通のライトを買いに行こうsign03

P1020703
ぽよよん顔

おともだちから美味しいモノがheart04
ごちそうさま〜〜〜

P1020695
どれから食べよう?lovely

P1020692
バランス王子

最近なんでかすご〜く眠い...冬眠したいなsleepy

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

レンコンの日

今日は雨だから、爪切り&手のひらのカットnote

P1020676
まあるいおてて

P1020687
よだれくん

apple apple apple

テディーママがごちそうを届けてくれたheart04

P1020671
テディーママのボルシチ&手作りマフィン

冷たい雨の中、わざわざありがとうございますぅ〜heart04
実は、ビーフは苦手で...でもせっかくなので挑戦rock

さっぱりしてるし、めちゃめちゃ好みのお味付けで、
ビーフの香りはひかえめだったし、ビーツやセロリや
お野菜が何種類も入ってて感動しましたlovely
マフィンはモッチリしてて、コールスローとバッチリnote

いつもいつもごちそうさまでした〜〜〜kissmark

レンコンの日なので、ベーコンとレンコンのピリ辛炒めもそえてみましたsmile

| | コメント (4)

2009年11月15日 (日)

来たぁ〜

先月のお誕生日のプレゼントがやっと届いたpresent

最近平らなお皿から食べにくそうで、陶器のマフィンの焼き型をチョイスflair
深さがあるので、おかゆとかの汁ものがイイ感じgood

コレなら、バランス良く作れるかもheart04

P1020642
馬肉&オイル、雑穀玄米のおかゆ、ボイル野菜(キャベツ、にんじん、だいこん、ブロッコリーの芯)

P1020644
よだれくん

一緒に届いたカレー皿downwardright

P1020660

ペンネアラビアータ&サラダ

P1020649
超よだれくん

お祝い遅くなってごめんねwink
毎日いっぱい食べて元気にすごそうねnote

| | コメント (4)

2009年11月14日 (土)

無駄遣い?

お気に入りの傘が雨漏りしてきたので、新しい防水スプレー...使いきっちゃったsweat01
スプレーより安い傘ゴロゴロ売ってるから、無駄遣いかな〜coldsweats01

P1020630
ジェイクままにもらった牡蠣とベーコンのニンニク醤油ソテー&
コールスロー&さくらちゃんママの食パンrestaurant...とアイスティーcafe

P1020633
ハリーくんママからプレゼントのあまぁ〜い柿maple

P1020640
よだれくんnote

おなかいっぱぁ〜いhappy01

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

残念なこと

1) ロングのダウンを着ていったのに、素足でオープントゥのヒールcoldsweats01

2) 帰りに無印の厚手毛布を購入...広げてみるとなんだか薄いwobbly

3) サイズがなくて取り寄せてもらったニットの10%OFFが昨日までweep

4) わんこがリサイクルしてたshock

P1020626
薄い毛布とお風呂上がりのわんこ

P1020624
ジェイクままにもらった牡蠣でクラムチャウダー&
さくらちゃんママのおいしい食パンでチーズトースト

美味しかったので良い日かなconfident

| | コメント (2)

2009年11月10日 (火)

カキの季節

今日はテディーママとPooch Lunchheart04

テディーママはわんこなしweep
はなちゃん、テディーくんどちらかひとり連れて行くとヤキモチとか...coldsweats02

私は牡蠣カレー&柿のショートケーキrestaurant
テディーママは和風オムライス&ベイクドチーズケーキcake

P1020602
牡蠣カレー

P1020601
和風オムライス

P1020603
よだれくん

P1020604
柿のショートケーキ

P1020607
ベイクドチーズケーキ

楽しいおしゃべりと美味しいモノだらけで最高のひとときshine
あっと言う間に楽しい時間は過ぎてまんぷくで帰ってきたら、
なんだかちょっと眠くなってお昼寝〜sleepy

すこし遅い出発になっちゃったから、
お散歩は中央公園ぐるぐるぐるぐるコースshoe

Photo
秋色の公園

Photo_2
最近登れるようになった岩

公園のおやつスポットを早回しにまわって、
門が閉まった後も、チャタロウくんと、アトムくんと遊べてごきげんnote
ふたりともクッキー待ってるのが可笑しい〜

Photo_4
テディーママのミルクパン

テディーママ、いつもいつも美味しいをごちそうさまでぇ〜すrestaurant
今日は楽しい美味しい素敵な時間をありがとうございました〜happy01

| | コメント (4)

2009年11月 9日 (月)

湘南インギーズ

今日は久々に湘南インギーズに参加note

またまた、紫いものクッキー焼きましたscissors

P1020582
今日はパウマークのスタンプイイ感じに押せたかも〜

P1020591
凍ってたかぼちゃクッキーの種の残りでハートheart01

参加わんこは、ショコラちゃん、ジェイクくん、レイラちゃん、
エリーちゃん、Nack、じんべいくん、犬千代ちゃん、
らむっこ、うららちゃん、福ちゃん

わんこたちは可愛いくって、海岸は解放感いっぱいwave
最高のまったりオフ会を満喫heart04

P1020537
ハイエナちゃんたち

P1020544
みんな食いしん坊restaurant

P1020569_2
それ欲しいです...

P1020567
貸してくれませんか?

P1020564_2
お口からはみでてますよ...

P1020554_3  
ゴージャスチーム

P1020563
たてロールのらむっこ

P1020571_2
今日も元気にボールbaseballボールbaseballボールbaseball

換気扇とレンジのお掃除、衣替えの続き、お洗濯、床の拭き掃除とかで、
ちょっとぐったりで参加したけど、可愛いわんこたちに囲まれて充電完了good

今日も楽しい美味しい元気な一日でしたheart04

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

秋のイベント

秋のHappy Tail関東イベントに参加してきましたnote

先月お天気が怪しくて延期になってたから、
振替日のお天気も大心配でしたが、期待以上のピーカンsun

ハロウィンは終わっちゃったから、かぼちゃクッキークッキーじゃ変sweat01
悩んで、紫いもクッキーを焼きましたscissors

P1020531

P1020526
紫すぎてどぎついけど、お芋の色です〜

ニンゲンにはサンドイッチ(たまごサンド、豚肉の生姜焼き&酢きゃべつサンド、
キーマカレーサンド、アボガド&サーモンサンド)。

わんこのランチはトマトときゅうり

ニンゲンのデザートは、ふらんままとレイラままのたーくさんのいろんな果物&
テディーママお手製のオレンジのシフォンケーキ

自己紹介タイムには、大好きなジャンプで若々しさをアピール

わんこは種類に関係なく大好きだけど、
インギーがうじゃうじゃいるとテンションあがりまくりup
(カメラの存在忘れて1枚しか撮ってなくて、ふらんままのお写真もらいましたcoldsweats01

競技は個人戦も団体戦も見るのもやるのも面白くて爆笑しっぱなしhappy02

97_large
個人戦のマテ&イスとリゲーム

P1020529_2
団体戦のお水運ぶリレー

みんなとのおしゃべりはめちゃめちゃ楽しくて、ここではわんこ馬鹿が目立たないsmile

競技で賞は貰えなかったけど、ジャンケン大会でオリジナルタオルをGET!

P1020597
GETしたタオル&記念品のグラス

幹事のみなさん、ご一緒したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました〜kissmark

シフォンケーキを差し入れてくれたテディーママ、
めちゃめちゃ大好評で、お鼻は低いけど鼻高々でしたheart04
世界一美味しいシフォンケーキでしたheart04ごちそうさまでしたrestaurant

楽しい美味しい元気なお休みで大満足happy01

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

観光地

お天気も良いので、おさんぽは1時30出発shoe

中央公園横のハイキングコース
...紅葉のはじまった爽やかなお山
  shoe
葛原ヶ岡神社
...キノコ発見!

P1020509

  shoe
源氏山公園
...いつもより人が多い
  shoe
大仏ハイキングコース
...やっぱり外人さんが多いrun

P1020512
  shoe
大仏さま
...わんこNGなので通過
  shoe
長谷通り
...めちゃめちゃ混んでいましたshock
  shoe
由比ケ浜通り
...車は渋滞smile
  shoe
由比ケ浜通り
...ワークショップ「ギルド」でドッグタグ購入
http://www.kamakura-guild.com/
お店の方にNackをいっぱいほめてもらったheart04
お値段もサービスされちゃったnote

P1020515
  shoe
由比ケ浜通り
...会社の別部署でお姉さんたちにNack可愛がってもらうheart04
  shoe
若宮大路
...八百屋さん「鎌万」で紫芋購入pouch

Photo
  shoe
御成通りにぬける路地
...北欧系の雑貨屋さんの前で大学のときのおともだちに遭遇eye
おとといハロウィンクッキーで会ったばかりだけど〜smile
  shoe
御成通り
...雑貨屋さん「キッチンバザール」でおしゃべり&Nack可愛がってもらうheart04
  shoe
市役所通り
...「スターバックス」でソイラテ、Nackには氷とクッキーcafe
  shoe  
銭洗弁天ヨコ
...坂がキツイsweat01  
  shoe
源山公園
...お芋が重いwobbly
  shoe
葛原ヶ岡神社
...うす暗くなってきた
  shoe
住宅街
...可愛ふわふわのスピッツちゃんに会ったheart04
  shoe
中央公園
...まんまるちゃん、アトムくん、チャチャ丸くん、ポポちゃんに会ったnote

5時30分帰宅house

すっごく疲れたかも〜
スタバで座ったのって10分くらいだし、
Nackも私もよく歩いたのではな丸scissors

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »