« Happy Halloween !! | トップページ | 秋のイベント »

2009年11月 1日 (日)

観光地

お天気も良いので、おさんぽは1時30出発shoe

中央公園横のハイキングコース
...紅葉のはじまった爽やかなお山
  shoe
葛原ヶ岡神社
...キノコ発見!

P1020509

  shoe
源氏山公園
...いつもより人が多い
  shoe
大仏ハイキングコース
...やっぱり外人さんが多いrun

P1020512
  shoe
大仏さま
...わんこNGなので通過
  shoe
長谷通り
...めちゃめちゃ混んでいましたshock
  shoe
由比ケ浜通り
...車は渋滞smile
  shoe
由比ケ浜通り
...ワークショップ「ギルド」でドッグタグ購入
http://www.kamakura-guild.com/
お店の方にNackをいっぱいほめてもらったheart04
お値段もサービスされちゃったnote

P1020515
  shoe
由比ケ浜通り
...会社の別部署でお姉さんたちにNack可愛がってもらうheart04
  shoe
若宮大路
...八百屋さん「鎌万」で紫芋購入pouch

Photo
  shoe
御成通りにぬける路地
...北欧系の雑貨屋さんの前で大学のときのおともだちに遭遇eye
おとといハロウィンクッキーで会ったばかりだけど〜smile
  shoe
御成通り
...雑貨屋さん「キッチンバザール」でおしゃべり&Nack可愛がってもらうheart04
  shoe
市役所通り
...「スターバックス」でソイラテ、Nackには氷とクッキーcafe
  shoe  
銭洗弁天ヨコ
...坂がキツイsweat01  
  shoe
源山公園
...お芋が重いwobbly
  shoe
葛原ヶ岡神社
...うす暗くなってきた
  shoe
住宅街
...可愛ふわふわのスピッツちゃんに会ったheart04
  shoe
中央公園
...まんまるちゃん、アトムくん、チャチャ丸くん、ポポちゃんに会ったnote

5時30分帰宅house

すっごく疲れたかも〜
スタバで座ったのって10分くらいだし、
Nackも私もよく歩いたのではな丸scissors

|

« Happy Halloween !! | トップページ | 秋のイベント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

万歩計か〜
今度電気屋さんで忘れなければ買ってみようかなnote

そうそ、このキノコは小さすぎるせいかどうでもよさそうでしたsmile
今度は大仏コース最後まで行きましょうね♪

クッキー喜んでもらえてうれしいでぇ〜すhappy01

投稿: Nacklove | 2009年11月 8日 (日) 23時18分

エリンままへ

イベントでは楽しい楽しい時間をありがとでしたheart04
エリンぱぱとエリンちゃんが不参加で残念だったけど、エリンままとかのんちゃんのコンビは乙女チックでキュートlovely
...おにぎりごめんなさいsweat01
今日はインギーズで会えると思ってたんだけど、来月楽しみにしてまぁ〜すnote

投稿: Nacklove | 2009年11月 8日 (日) 23時12分

なんてハードなお散歩coldsweats01
ぜひ万歩計をつけてみて欲しかったです~。
4時間歩きっぱなしって、何歩くらいになるんだろう・・・?????
ナックンもNackloveさんもお疲れ様でしたnote
可愛いお買い物もできて、美味しそうなお芋もゲットして、キノコはスルーで本当に良い一日でしたねheart04

先日は美味しいハロウィンをありがとうございました。
今回も美味しく美味しく頂きました。

投稿: ジャイコ | 2009年11月 6日 (金) 20時49分

これね~!4時間お散歩!
さすが観光地だけあって見所満載ねhappy01

昨日は本当に本当にお世話になりました~lovely
サンドイッチすごぉく美味しかったし、
紫芋クッキーの素晴らしい出来に、
うちのおねえ達やえりかのが大感激scissorsscissors
結局nackloveちゃんのサンドイッチでお腹一杯になっちゃって
持ってったおにぎりそのまま持って帰ってきちゃった…sweat01
ごめんね~~!いつもホントにありがとうheart02
来週インギーズでまた会えるかな?

投稿: エリンまま | 2009年11月 5日 (木) 00時03分

テディーママへ

暇人でしょ〜ヾ(≧▽≦)ノ
お天気いいし、お芋の種類いっぱいあるお店だから、
歩いて行こうって出かけたんですが...
お芋は重いし、こんなに足が疲れるとは思いませんでした(><)

観光客の多さは驚きです(@@)
ホントあちこちで可愛がっていただいて、
Nackもご機嫌だけど、私のが喜んでたかも(^m^)
めずらしく私より先に寝てます♪(寝言いいながら〜)

投稿: Nacklove | 2009年11月 1日 (日) 23時14分

まぁ~お二人でよく歩いたこと!!
重いお芋は足手まとい! でも絶対放せない!(笑)

秋の行楽シーズンで昨日も大仏さま、長谷通りは物凄い人・人でしたよ。
(人を見ているだけで私は疲れてしまう~~)

いろいろの場所でNack君かわいがられてご満悦で良かったね♪
Nack君今日はグッスリ~ですね。

投稿: テディーママ | 2009年11月 1日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween !! | トップページ | 秋のイベント »