« 観光地 | トップページ | 湘南インギーズ »

2009年11月 3日 (火)

秋のイベント

秋のHappy Tail関東イベントに参加してきましたnote

先月お天気が怪しくて延期になってたから、
振替日のお天気も大心配でしたが、期待以上のピーカンsun

ハロウィンは終わっちゃったから、かぼちゃクッキークッキーじゃ変sweat01
悩んで、紫いもクッキーを焼きましたscissors

P1020531

P1020526
紫すぎてどぎついけど、お芋の色です〜

ニンゲンにはサンドイッチ(たまごサンド、豚肉の生姜焼き&酢きゃべつサンド、
キーマカレーサンド、アボガド&サーモンサンド)。

わんこのランチはトマトときゅうり

ニンゲンのデザートは、ふらんままとレイラままのたーくさんのいろんな果物&
テディーママお手製のオレンジのシフォンケーキ

自己紹介タイムには、大好きなジャンプで若々しさをアピール

わんこは種類に関係なく大好きだけど、
インギーがうじゃうじゃいるとテンションあがりまくりup
(カメラの存在忘れて1枚しか撮ってなくて、ふらんままのお写真もらいましたcoldsweats01

競技は個人戦も団体戦も見るのもやるのも面白くて爆笑しっぱなしhappy02

97_large
個人戦のマテ&イスとリゲーム

P1020529_2
団体戦のお水運ぶリレー

みんなとのおしゃべりはめちゃめちゃ楽しくて、ここではわんこ馬鹿が目立たないsmile

競技で賞は貰えなかったけど、ジャンケン大会でオリジナルタオルをGET!

P1020597
GETしたタオル&記念品のグラス

幹事のみなさん、ご一緒したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました〜kissmark

シフォンケーキを差し入れてくれたテディーママ、
めちゃめちゃ大好評で、お鼻は低いけど鼻高々でしたheart04
世界一美味しいシフォンケーキでしたheart04ごちそうさまでしたrestaurant

楽しい美味しい元気なお休みで大満足happy01

|

« 観光地 | トップページ | 湘南インギーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光地 | トップページ | 湘南インギーズ »