« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

表参道♪

かばんわんことひさびさの東京へ〜train

おともだちが表参道の近くでグループ展shine
イイ刺激をもらいましたflair
ちゃんと作品をつくり続けてるってスバラシイ〜

ゆっくり作品を見た後は、表参道をぶ〜らぶ〜らbag
どのお店もおしゃれで楽しくてなかなか進まない〜smile
わんこは早くカフェに行きたいらしく、キョロキョロeye

P1030625

P1030626_2

P1030631

P1030634

P1030638

入ったカフェは表参道ヒルズの真ん前scissors
私はチーズケーキ、Nackはクッキーでひとやすみcafe
ぷーちの次くらいに美味しかったnote

華やかでにぎやかな街をわんこと歩くのは楽しくって幸せheart04

お昼にトリミングしてておでかけが遅くなってしまったけど、
ながくウィンドウショッピングするのはお財布が危険なのでよかったかなbleah

| | コメント (4)

2010年3月20日 (土)

おともだち

会社のおともだちとぷーちランチrestaurant
うさぎさんを可愛がってるコがいるので、にんじんクッキーwink
連休初日のせいか待ち合わせの北鎌倉駅がひとだらけcoldsweats02
いつもどうり美味しいお料理にみんなニコニコheart04

P1030579_3

デザートに大騒ぎしながら楽しくおしゃべり
お店が混んでるので、予定より早めの解散だったけど大満足〜
忙しくてもぷーちのお姉さんはNackに話しかけてくれるlovely

P1030576

みんなを自転車わんことお見送り〜
最速?でコギコギして帰宅dash

夜は、大学のおともだちのライブで本牧(Nackはお留守番)
一度は時間が間に合わないって断ってしまったのだけど、
なかなか会えないおともだちと会えるチャンスは貴重shine
久しぶりな再会にテンションupup
ライブで生歌ってイイ〜notes

P1030585

P1030603_2

その後みんなでちょっとお茶しながらおしゃべり
あんまり楽しくて学生に戻ったみたいだったbleah

おうちに着くとひめちゃんままからたくさんのにんじんeye

P1030617_2

「おともだちってありがたい」って感謝しまくりのお休みでしたheart04
みんなありがとね〜〜〜kissmark

| | コメント (2)

2010年3月16日 (火)

おやまデート♪

今日はごぼうクッキー&さつまいもクッキーもって、
アイラちゃん&ジャイコさんとデートheart04

心配してた雨もあがって暑いくらいのお天気sun
JR武蔵小杉駅オープンで、アイラちゃんちが近くgood
trainに乗ってくるアイラちゃん&ジャイコさんを、
北鎌倉駅で自転車わんことお出迎え〜

P1030543

P1030544_2

まずはぷーちでランチrestaurant
美味しい牡蠣カレー&さわやかなデザートをペロリnote

おやまへGOshoe

P1030547

P1030553_2

P1030556_3

元気がカラダからはみでてるアイラちゃんhappy02
嬉しい&楽しいオーラがキラキラで、ガンガン歩く&走るhappy02
コースアウトしてもちゃんと、ものすごい早さdashでそばに戻ってきて、
イイ感じの距離間を保ってはしゃぐ可愛い姫君lovely
Nackはいつものおやつポイントを守ろうと必死smile
11才のわりに快調におやまをすすむわんこに大満足heart04
生きのイイアイラちゃんとマイペースなNackの関係もまずまずで、
大仏さまコースを往復して楽しいおやまを満喫〜

もう一度ぷーちにもどって、美味しいデザートと楽しいおしゃべりhappy01

P1030560_2

...前日の雨でちょっとドロドロなとこもあったけど、
さわやかなおやまは楽しくて、楽しく歩けて万歩計は16274歩eye

いつものNackとふたりだけのおやまも楽しいけど、
元気なアイラちゃんとのにぎやかなおやまは最高fuji

アイラちゃん&ジャイコさん、楽しい時間をありがとうございましたheart04

clover clover clover

またまた、美味しい&楽しいをたくさんいただいしてまいましたsweat01
ちょびっとのクッキーだけだったのに、本当に申し訳ないですcoldsweats01

P1030569

P1030571_2

P1030574

ステキな贈り物、ありがとぉございますぅ〜heart04

| | コメント (4)

2010年3月14日 (日)

バタバタ

今日は、も?バタバタあわただしいお休みでした〜

久々の湘南インギーズだったので、朝からごぼうクッキー焼きrestaurant

Photo_2

お天気もよさげなので、大物のお洗濯、お掃除note
グリーンたちの日光浴sun
わんこのごはんの作りだめriceball
自転車で出かけるために、メンテナンス....

チャイルドシートの拭き掃除してたら、突然パンクshock
自転車屋さんに電話したらすぐなおしてくるとのことで、藤沢のお店へdash

チューブだけの予定が、前後両方のタイヤもだめになってて、予想外の出費crying
...節約の為に自転車で出かけようとしたのにsweat01

やっとこ自転車に乗って、海岸へ〜(久々のコギコギはキツイcoldsweats01
45分遅刻したけど、みんなに会えてわんこに囲まれて嬉しい&楽しい最高のひとときlovely
ごぼうクッキーもわんこたちに気に入ってもらえたみたいでごきげんheart04

P1030527

P1030524

P1030514

5時近くなると冷え込んできたけど、お天気に恵まれた最高のインギーズでした〜
会えたみなさんありがとうございましたnote
今回会えなかったみなさん、来月楽しみましょうねwink

clover clover clover

バレンタインクッキーのお返し?っていろいろいただいてしまいました〜heart04
ちょびっとのクッキーでいろいろいただくのは心苦しいのですが、
ステキなプレゼントばかりで、Nackみたいにぴょんぴょんしてしまいましたlovely

P1030530

P1030537_2

P1030534

P1030540_4

みなさま本当に本当にありがとうございました〜〜〜kissmark
※くれぐれもなんかしなきゃって思わないでくださいねsign03

かなりくたびれたので、お風呂上がりに昨日の残りの白ワイン飲んで、
くるくるしながら、龍馬見たり、満足度200%のお休みでしたscissors

| | コメント (2)

2010年3月 9日 (火)

ひきこもり

お休みの日のお天気が悪いと、テンションdown
おうちからちょっとも出たくない〜

おとといはトリミングhairsalon
今日はツメちょっきんhairsalon

P1030503
今回はやたら伸びるのに差があるような?

P1030501
切りたてわんこ

P1030504
よだれくん

P1030507
超よだれくん

クッキー食べたさに、やったらジャンプする元気なわんこと、
まったりひきこもりの雨の日もいいかもconfident

| | コメント (3)

ごちそうさまでした♪

ずいぶん遅くなってしまいましたが...

美味しいモノをごちそうさまでしたheart04
ちょびっとのできそこないクッキーで、
気を遣わせてしまってすみませんsweat01

P1030423

P1030427

P1030435

P1030474

P1030483

P1030494

P1030496_2

他にも頂いたのに、すぐ食べちゃってお写真忘れたうまうまもsweat02

みんな美味しくって幸せいっぱいにいただきましたlovely
本当にありがとうございました〜〜〜

あっ、わんこクッキーは、「わんこがよろこんで食べた」って言ってくれるのが、
「一番のプレゼント」なので、なんかしなきゃって思わないでくださいねnote

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »