« バタバタ | トップページ | おともだち »

2010年3月16日 (火)

おやまデート♪

今日はごぼうクッキー&さつまいもクッキーもって、
アイラちゃん&ジャイコさんとデートheart04

心配してた雨もあがって暑いくらいのお天気sun
JR武蔵小杉駅オープンで、アイラちゃんちが近くgood
trainに乗ってくるアイラちゃん&ジャイコさんを、
北鎌倉駅で自転車わんことお出迎え〜

P1030543

P1030544_2

まずはぷーちでランチrestaurant
美味しい牡蠣カレー&さわやかなデザートをペロリnote

おやまへGOshoe

P1030547

P1030553_2

P1030556_3

元気がカラダからはみでてるアイラちゃんhappy02
嬉しい&楽しいオーラがキラキラで、ガンガン歩く&走るhappy02
コースアウトしてもちゃんと、ものすごい早さdashでそばに戻ってきて、
イイ感じの距離間を保ってはしゃぐ可愛い姫君lovely
Nackはいつものおやつポイントを守ろうと必死smile
11才のわりに快調におやまをすすむわんこに大満足heart04
生きのイイアイラちゃんとマイペースなNackの関係もまずまずで、
大仏さまコースを往復して楽しいおやまを満喫〜

もう一度ぷーちにもどって、美味しいデザートと楽しいおしゃべりhappy01

P1030560_2

...前日の雨でちょっとドロドロなとこもあったけど、
さわやかなおやまは楽しくて、楽しく歩けて万歩計は16274歩eye

いつものNackとふたりだけのおやまも楽しいけど、
元気なアイラちゃんとのにぎやかなおやまは最高fuji

アイラちゃん&ジャイコさん、楽しい時間をありがとうございましたheart04

clover clover clover

またまた、美味しい&楽しいをたくさんいただいしてまいましたsweat01
ちょびっとのクッキーだけだったのに、本当に申し訳ないですcoldsweats01

P1030569

P1030571_2

P1030574

ステキな贈り物、ありがとぉございますぅ〜heart04

|

« バタバタ | トップページ | おともだち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギグママへ

遅くなってごめんなさぁ〜いsweat01
めずらしいパイナップルがこんなにいっぱいeye
申し訳なさすぎ〜coldsweats01
ごちそうさまですsign03
パイナップルは大大大好きなんですよ〜
もう少し熟れたほうがよさそうなので、ただいま熟成中heart04
食べたら、メールでお味報告しますねnote
ありがとうございましたhappy01

投稿: Nacklove | 2010年3月20日 (土) 23時48分

産直なのでお手紙無しでいきなり届いて
ごめんなさいね~(笑)
小ぶりだけど芯の方まで食べられるそうです。
気になっていた品なのですが、うちはまだ
頼んでいないので、お味の保障が確実に
出来なくてすみませ~んっcatface
お嫌いじゃないといいんだけど。

投稿: ギグママ | 2010年3月18日 (木) 17時53分

ジャイコさんへ

こちらこそ、めちゃめちゃ楽しいお休みでしたheart04
ココロから感謝感謝confident

そういえば、ごめんなさいsweat01
電車に乗るのに、結局ドロドロにさせちゃって...sweat02
ぷーちの美味しいお料理でプラマイゼロ?smile

勝手なペースでかなりの距離歩いちゃったけど、
ジャイコさんは大丈夫でした??
アイラちゃんはもっと行けそうだけど〜happy02

こちらこそ、懲りずにまたつきあってくださいね〜heart04

投稿: Nacklove | 2010年3月17日 (水) 20時40分

昨日はとっても楽しいデートをありがとうございましたheart04
格好イイ自転車姿のNackloveさんにお会いしたのは初めて~shine
マイナスイオンをいっぱい浴びて、いっぱい歩いて
美味しいものをいっぱい頂いて、なんて幸せな休日!!
相変わらずナックンは可愛いし賢いしジェントルマンだしlovely
私ももっともっといっぱいアイラにいろんなことをお話してあげようと思いますhappy01
わんこと自然の中を歩くのって本当に楽しい!!
ステキなお友達と一緒だともっともっと楽しい!!
今回もアイラは暴走気味でしたが・・・
これに懲りずまた遊んでください、よろしくお願いしますっheart04

追伸:頂いたクッキーで今日もアイラは見違えるほどオリコウサンですscissors

投稿: ジャイコ | 2010年3月17日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ | トップページ | おともだち »