« まっててね | トップページ | ひきこもり »

2010年3月 9日 (火)

ごちそうさまでした♪

ずいぶん遅くなってしまいましたが...

美味しいモノをごちそうさまでしたheart04
ちょびっとのできそこないクッキーで、
気を遣わせてしまってすみませんsweat01

P1030423

P1030427

P1030435

P1030474

P1030483

P1030494

P1030496_2

他にも頂いたのに、すぐ食べちゃってお写真忘れたうまうまもsweat02

みんな美味しくって幸せいっぱいにいただきましたlovely
本当にありがとうございました〜〜〜

あっ、わんこクッキーは、「わんこがよろこんで食べた」って言ってくれるのが、
「一番のプレゼント」なので、なんかしなきゃって思わないでくださいねnote

|

« まっててね | トップページ | ひきこもり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

こちらこそエビ鯛でした〜smile
感謝感謝ですlovely
あのドーナツ本当にめちゃめちゃ美味しいですねnote
わんこ石けん、香りもイイし、さっぱりすっきりで、
アトピー用せっけんと同じくらい肌にも優しいみたいですgood
Nackは毛が少ないから?5回使っても半分くらいかな〜
ありがとですkissmark

わんこクッキーで「良い子」?smile
うれちぃ〜heart04
なかなかお山誘えるお天気にならないね〜bearing

このツナ缶ピリ辛ガーリック味で、スゴイ美味しいのsign03
いつもいただくので、どこで売ってるのかな〜
聞いとくねwink

投稿: Nacklove | 2010年3月11日 (木) 22時45分

先日はホントにご馳走様でしたheart04
「クッキー!」のひとことで何でも言うことを聞いてくれる
とっても良い子のアイラに会えたのはハロウィン以来~happy02

ところでお写真の「ガーリックツナ」気になります。
初めて見ました、美味しそうheart04

投稿: ジャイコ | 2010年3月11日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっててね | トップページ | ひきこもり »