« ひきこもり | トップページ | おやまデート♪ »

2010年3月14日 (日)

バタバタ

今日は、も?バタバタあわただしいお休みでした〜

久々の湘南インギーズだったので、朝からごぼうクッキー焼きrestaurant

Photo_2

お天気もよさげなので、大物のお洗濯、お掃除note
グリーンたちの日光浴sun
わんこのごはんの作りだめriceball
自転車で出かけるために、メンテナンス....

チャイルドシートの拭き掃除してたら、突然パンクshock
自転車屋さんに電話したらすぐなおしてくるとのことで、藤沢のお店へdash

チューブだけの予定が、前後両方のタイヤもだめになってて、予想外の出費crying
...節約の為に自転車で出かけようとしたのにsweat01

やっとこ自転車に乗って、海岸へ〜(久々のコギコギはキツイcoldsweats01
45分遅刻したけど、みんなに会えてわんこに囲まれて嬉しい&楽しい最高のひとときlovely
ごぼうクッキーもわんこたちに気に入ってもらえたみたいでごきげんheart04

P1030527

P1030524

P1030514

5時近くなると冷え込んできたけど、お天気に恵まれた最高のインギーズでした〜
会えたみなさんありがとうございましたnote
今回会えなかったみなさん、来月楽しみましょうねwink

clover clover clover

バレンタインクッキーのお返し?っていろいろいただいてしまいました〜heart04
ちょびっとのクッキーでいろいろいただくのは心苦しいのですが、
ステキなプレゼントばかりで、Nackみたいにぴょんぴょんしてしまいましたlovely

P1030530

P1030537_2

P1030534

P1030540_4

みなさま本当に本当にありがとうございました〜〜〜kissmark
※くれぐれもなんかしなきゃって思わないでくださいねsign03

かなりくたびれたので、お風呂上がりに昨日の残りの白ワイン飲んで、
くるくるしながら、龍馬見たり、満足度200%のお休みでしたscissors

|

« ひきこもり | トップページ | おやまデート♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千代母さんへ

彼のあんよ大変でしたねweep
早くすきっきり治りますようにshine
ごぼうクッキー、千代ちゃんに気に入ってもらえてうれしいですhappy01
お返しなんて気にしないでくださいねsweat01
「わんこが喜んで食べてくれた」ってのが、
一番嬉しいプレゼントです〜heart04

投稿: Nacklove | 2010年3月16日 (火) 22時48分

クッキーありがとうございました!
パクパクといつものようにおいしそ~に食べていました。
こちらがホワイトデーのお返しをしなければならないというのに本当に申し訳ないです(><)
いつも心のこもったクッキー、ありがとうございます!

投稿: 千代母 | 2010年3月15日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきこもり | トップページ | おやまデート♪ »