« おやまデート♪ | トップページ | 表参道♪ »

2010年3月20日 (土)

おともだち

会社のおともだちとぷーちランチrestaurant
うさぎさんを可愛がってるコがいるので、にんじんクッキーwink
連休初日のせいか待ち合わせの北鎌倉駅がひとだらけcoldsweats02
いつもどうり美味しいお料理にみんなニコニコheart04

P1030579_3

デザートに大騒ぎしながら楽しくおしゃべり
お店が混んでるので、予定より早めの解散だったけど大満足〜
忙しくてもぷーちのお姉さんはNackに話しかけてくれるlovely

P1030576

みんなを自転車わんことお見送り〜
最速?でコギコギして帰宅dash

夜は、大学のおともだちのライブで本牧(Nackはお留守番)
一度は時間が間に合わないって断ってしまったのだけど、
なかなか会えないおともだちと会えるチャンスは貴重shine
久しぶりな再会にテンションupup
ライブで生歌ってイイ〜notes

P1030585

P1030603_2

その後みんなでちょっとお茶しながらおしゃべり
あんまり楽しくて学生に戻ったみたいだったbleah

おうちに着くとひめちゃんままからたくさんのにんじんeye

P1030617_2

「おともだちってありがたい」って感謝しまくりのお休みでしたheart04
みんなありがとね〜〜〜kissmark

|

« おやまデート♪ | トップページ | 表参道♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

ははは。食べすぎですね〜coldsweats01
でも、あきない美味しいお料理だからrestaurant
この日のNackは変なテンションup
前代未聞のお行儀のわるいわんこでしたsweat02

友人はシンガー&アーティストなんですよ〜shine
...ジャンルはなんだろう?sweat01

このにんじん、濃くて甘かったですnote
にんじんクッキー向きですよwink

投稿: Nacklove | 2010年3月23日 (火) 23時28分

週に2回もぷーちさん、うらやましすぎですhappy01
しかも、カレーは私の大好物っ☆
お友達とのお話もはずんじゃいますよね!
ナックン「このメンバーが会社のお友達なんだねflair」ってお話に参加してたんだと思います。

学生時代のお友達ってイイですよねshine
シンガーさんなんですか、ステキ!!
後ろのタペストリーが・・・レゲエ系?
美味しそうなにんじんはもうお腹に入りましたか??

投稿: ジャイコ | 2010年3月23日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやまデート♪ | トップページ | 表参道♪ »