« 雨のち晴れ | トップページ | 夜なき »

2010年4月11日 (日)

桜吹雪

今日のおやつはにんじんクッキー

夕方にNackのお肉の届く日なので、
ショートコースで中央公園くるぐる〜

P1030734_2
はだかんぼのわんこ

P1030740
新おやつスポット

P1030743
定番おやつスポット

広場で、パーチェスくん、アトムくん、茶太郎くんと遊んで、
途中で、小春ちゃんと合流して、ヨコのお山へshoe
にぎやかにお山を歩いてると、どこからか桜がひらひら〜cherryblossom
満開も良いけど、雪のように桜舞う中を歩くのもステキshine
みんなと何度もおやつタイムしながら楽しい時間

帰ってお風呂でまったりして、ごはんを食べて、
お掃除したら、クロネコのお兄さんが〜present
自分のお肉だからか、なんだかお行儀のよいわんこsmile

P1030745_2
よだれくん

今日も楽しく美味しい楽しい元気なおやすみでしたheart04

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 夜なき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

レスおそおそでごめんなさぁ〜いsweat01
にんじんクッキーはアイラちゃんにあげたことなかったかな?
こんどあげるね〜
冷凍のパックでもお肉の匂いするのかな??クンクン大王でした
smile

桜はすっかり葉桜で、今日は初夏eye
季節の移り変りの早さにキモチがついていきません〜coldsweats01

最初は見せてるクッキーで気をひいといて、
のっけるのは隠し持ってて、頭からはじめるといいかも〜
目の前のクッキーがカギshine
がんばれアイラちゃんsign03

投稿: Nacklove | 2010年4月18日 (日) 13時17分

にんじんクッキーは綺麗な色ですね。
美味しいお肉が届いて嬉しいね、ナックンheart04
もう桜はそろそろ終わりですね。今年は長~く楽しめた気がするcherryblossom

ナックンの鼻クッキーに憧れる、諦めの悪い飼い主、
お外でボール咥えて大興奮!している時に頭クッキーに成功scissors
だけど、おうちでは頭にクッキー乗せることすらできません。
ワニのおくちでぱっくん。ダメだこりゃbleah

投稿: ジャイコ | 2010年4月15日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れ | トップページ | 夜なき »