« おやつスポット | トップページ | あついよ〜 »

2010年5月25日 (火)

わんこの記憶力

今日はさつまいもクッキー

P1030971_2
おおきなおいもとわんこ

P1040022
変身したおいも

P1040023
よだれくん

今日はかなり暑いので、4時出発でおやまへ〜shoe
それでも途中のアスファルトは、もあもあ熱いみたいで、
涼しいおやまに入ってもいつもよりのろい...

歩くうちに少しずつスピードがあがっていつもどおりnote
おやつスポットが近づくと走る〜happy02

前におやつを食べた場所は100%覚えているeye
だからどんどん増えるおやつスポットrestaurant
食べるまで、意地でも動かないsweat01

こんなに食べて大丈夫なの?!
一気に食べても太れないのに〜coldsweats01

P1030976

P1030977

P1030980_2

P1030984

P1030986_2


P1030989

P1030991_2

P1030992

P1030994

P1040009

P1040011

P1040014

今朝、おともだちわんこがお星さまになってしまったと知りました。
Nackよりちょっとお姉さんの食いしん坊な可愛いコ。
とっても愛されまくってて、私の知る中で世界一の幸せわんこ。

私も年々その日を意識して暮らしていますが、
Nackがお星さまになるのが恐いです。

お星さまになったおともだちわんこのままのように、
わんことの時間を丁寧に重ねてゆきたいと改めて感じました。

わんことおやまを歩ける今に感謝して、
幸せを噛み締めて歩いてきました。

|

« おやつスポット | トップページ | あついよ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

おおきいでしょっ!!
いっぱい焼けました〜smile
ホントわんこの記憶力にはビックリですよねshine
「私=クッキー」って思ってるコ多いしhappy02

お星さまになっちゃったコ、ブルーローンの女の子だったの。
愛にあふれた素敵なご家族と美味しい楽しい元気な毎日で、
私もわんこになってそのおうちのコになりたいくらい。
だから、ご家族の辛さはものすごいと思うの...

わんこと過ごせる時間の貴重さを、
今回は特に痛いくらい感じました。

投稿: Nacklove | 2010年5月26日 (水) 22時32分

めちゃくちゃ大きいおいもっ!!
クッキーがいっぱいいっぱいできましたねheart04
ナックン、お山を歩く足取りがいつもに増して力強かったのでは??
クッキーの場所を全部覚えられるナックンは特別賢いheart04けれど、わんこたちの記憶力には驚かされることがいっぱいありますね。

おともだちわんこ、とっても幸せわんこだったのですね。
今頃、天国で美味しいものを食べながらご家族を見守ってくれているのかな?
おともだちの気持ちを思うと、とってもつらいですが・・・
わんこと過ごせる時間に感謝しながら、大切に過ごしていかなければと改めて思いました。

投稿: ジャイコ | 2010年5月26日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつスポット | トップページ | あついよ〜 »