« あじさい | トップページ | まだまだ、あじさい »

2010年6月20日 (日)

続・あじさい

お空がアヤシイけど、ごぼうクッキーもって公園&おやまへ〜shoe

公園ぐるぐるして、広場で20回くらいボール投げnote
ボールの好みがうるさいので、最近はジャイコさんのプレゼントの、
黄色いボールでしかやらないわんこsweat01

元気なわんこ

P1040360
蓮はまだちっちゃな葉っぱでした

P1040362
おやつスポット

P1040365
キノコとわんこ

P1040368_2
クッキー?

P1040373_2
おやつスポット

P1040375
クッキー?

P1040377_2
クッキー??

P1040379_2
はやく〜

P1040380
優しい水色

P1040381_2
ピンク

P1040384_2
神社のヨコのおやまの入り口

P1040386_2
はやく〜

P1040391
クッキー!

P1040393_2
はやく〜

P1040395
おいてくよ〜

P1040396
リードが長過ぎsweat01

P1040399_2
早くクッキーください!

P1040405
細かい

P1040406_2
濃いピンク

遅かったので、ぷーちはおしまいの時間でしたが、
おねえさんにきゅうりをいただいてごきげんなわんこでした〜
いつもいつもごちそうさまですheart04

P1040407
ぷーちのあじさい

P1040408
ぷーちのあじさい

P1040410_2
青いガクアジサイ

P1040413
はやく〜

P1040415
あじさいがいっぱい〜

P1040417
まんまる

P1040419_2
青い

P1040420_2
ながぁーい

P1040422_2
紫のガクアジサイ

P1040423
ひらきはじめで可愛い

P1040424
ブライダルブーケみたいshine

P1040425_2
かたつむり〜

おやまのなかは薄暗くなって来たけど、
おやまをでるとまだまだあかるいので、
テディーママのおうちへ〜

数日前からホームステイしている黒ラブちゃんに会えましたnote
ツヤツヤで美しいおとなしいわんこさんでしたlovely

P1040429_2
黒ラブちゃん

P1040430_2
よだれくん

今日もわんことたくさん歩いて、あじさいをいっぱい見れて、
自然を満喫して大満足なおやすみでしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« あじさい | トップページ | まだまだ、あじさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

VJママへ

わぁ〜カキコありがとです〜heart04
やっぱり、あじさいこっちのが早いんですねhappy01
梅雨本番の前にピークは過ぎちゃいそうですcoldsweats01

ふふふ、ふたりのお嬢さまの好みもなかなかですねsmile
VJママ見習ってメッシュのスヌード、私もがんばりまぁ〜すpaper

投稿: Nacklove | 2010年6月22日 (火) 23時45分

nackloveさん♪
ご無沙汰してまっす!
先ほどは、VJのBBSにカキコありがとうねhappy01

森林浴って感じで気持ち良さそうだわup
紫陽花も色とりどりで綺麗!!!
うちのほうね、まだ5分咲きってかんじなの~

nackくん、ボールにうるさいのね!
VJもだよ~
オヨダがたっぷりしみこんだダシのきいたボールじゃないと
いやだっ!って言うのcoldsweats01
nackくんもVJもポリシーがあるのかな(≧▽≦;)

投稿: VJママ | 2010年6月22日 (火) 19時47分

kuumomさんへ

ボール遊びは、波があってやりたい時はちゃんとやりますが、
一回取ってくるごとにクッキーを要求...coldsweats01

そうそう、おやまは暑い日でも日陰だらけなので、
真夏でも快適に歩けますよ〜scissors
でも、クモの巣や蚊や怪しげな虫もいないし、
広ぉ〜い海岸のお散歩素敵であこがれちゃいます〜shine

わんこはいつでもおやつスポットめぐりのための外出ですhappy02

投稿: Nacklove | 2010年6月22日 (火) 12時54分

ジャイコさんへ

こちらこそ、好みのボールありがとうございましたheart04
Nackの好みうるさくてなかなか難しいんですcoldsweats01
いただいてすぐにパンクさせたけど、問題なく跳ねます

へへ、環境に惚れ込んで越して来たので、
お休みにはついつい欲張ってお散歩しちゃいます〜smile

ホントあじさいって、いろいろありますよね〜
名前も調べず恥ずかしいですが、見てるだけで癒されまくりclover

うれしぃ〜キュートなアイラちゃんと似てるなんて光栄heart04
...でも実は「食べちゃダメ!」って叫びながら撮りましたbleah

投稿: Nacklove | 2010年6月22日 (火) 12時40分

なっくんボールをちゃんととってきてエライ!

お山のお散歩は涼しくて気持良さそうだね♪
マイナスイオンをたくさん浴びて
キレイな紫陽花を堪能して
おやつも堪能して、なっくん幸せね~(o^-^o)

投稿: kuumom | 2010年6月22日 (火) 00時32分

黄色いボール、気に入ってもらえてうれしいですheart04
地面に着いた時に思いっきり跳ねるから、アイラも楽しいみたいですhappy01
ハードなお山や、こんな広々した気持ちの良い広場や、たくさんのおやつポイント・・・
ナックンのお散歩コースは本当に変化いっぱいでうらやましいですhappy02

ところで、あじさいって色々な種類があるんですね。
色も形もいろいろ、だけどどのお花を見ても6月だなあって感じがします。
ブライダルブーケあじさい、可愛い!!

きのこなっくんのお写真、仕草も表情もお顔もアイラとそっくりです。やっぱり親戚さんだなと嬉しくなりましたheart04

投稿: ジャイコ | 2010年6月21日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48681326

この記事へのトラックバック一覧です: 続・あじさい:

« あじさい | トップページ | まだまだ、あじさい »