« 三つ編み | トップページ | ふたたび、三つ編み »

2010年6月29日 (火)

胡麻入りごぼうクッキー

今日は胡麻入りごぼうクッキーrestaurant
昨日の夜に種は作ってたんだけど、
眠くなっちゃって、今朝焼きました〜smile

P1040617_2
胡麻の香りがイイ感じshine

どんより空だけど、鎌倉中央公園&おやま&ぷーちへ〜shoe
しつこくあじさい愛でながらの楽しいお散歩note

P1040561
あおむらさき

P1040563
おやつスポット

P1040564
三つ編みわんこ

P1040571_2
蓮の葉っぱが増えてました

P1040578
たんぼの稲もまた伸びてました

P1040579_2
おやつスポット

P1040582_2
はやく〜

P1040584
うすむらさき

P1040586
公園のそばの可愛いにゃんこさんheart04

P1040590
クッキー!

P1040592
スカイブルー

P1040593
しろくてちっちゃい

P1040596
はやく〜

P1040601
むらさき

P1040603
みずいろ

P1040605
うすーい水色

P1040606
水色

P1040607
上品なむらさき

P1040609
よだれくん

P1040614
長くて可愛い

どんより空でお山の中はかなり暗くて、
雨上がりでドロドロだし、すごい湿度で息苦しい〜wobbly
それでも、わんこはいつも通り元気にぴょんぴょんnote

ぷーちでジンジャーエール&
わんこはきゅうりと氷の盛り合わせ
いつもごちそうさまです〜〜heart04

おやまがあんまりすべるので、
帰りは北鎌倉の駅前通って普通の道を、
ゆるゆる帰りました。

途中テディーママとお話して帰ると真っ暗sweat01

お風呂入って、ごはん食べてまったりspa
あとは侍ブルーの応援だ〜soccer

ブログ村に参加してますnote
もしよかったら「ぽちっと」お願いしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« 三つ編み | トップページ | ふたたび、三つ編み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママへ

胡麻とごぼうあうでしょflair
お気に入りに追加です〜heart04

「ぽちっと」ありがとうございますっheart04
ランキングあがるとテンションもあがりまぁ〜すnote

あじさいあきないです〜
日曜日もまだ咲いてるかなconfident

投稿: Nacklove | 2010年7月 2日 (金) 23時41分

Nack loveさま

胡麻入りごぼうクッキー届けて下さりありがとう。
はなちゃんもお預かりサンディーも、そして私も美味しく頂きました~happy01

早くに日記覗いていたのですが、コメントが遅くなってしまって!
その代わり2回もプッシュ出来て、すぐ上位になるかも…ですねcrown

紫陽花が本当にきれいで毎回うっとり~見てしまいます。

投稿: テディーママ | 2010年7月 2日 (金) 12時17分

ふらんままへ

胡麻いっぱいだから、きっとニンゲンにもいいよね〜flair
虫食い多いーよ、厳選して撮ってるのよんsmile
そうそ、田舎だからねbleahおやまは楽しいよ〜heart04

え?切ってないよ。短く見える?少ないからかなsweat01

投稿: Nacklove | 2010年7月 1日 (木) 13時13分

ゴマ入りか~体にもよさそう。
公園なのに虫食いとかもなくってきれいなアジサイだね~♪
このカシワバも立派!
まだまだ自然がいっぱいで楽しいお散歩コースだね。

↓なっくん、お耳もサマーカット?

投稿: ふらんまま | 2010年7月 1日 (木) 07時40分

ジャイコさんへ

ははは、わかりにくくってごめんね〜coldsweats01
ただの三つ編みで、たいしたものではないんだけどsweat01

モヒモヒ好きなんだけど、なんか老けて見えるかも?
で、三つ編みですっきりして可愛くしちゃうのbleah
「おじさん」って呼ばれるのもうれしくないので、
「おじ」と「さん」のあいだに「ー」なんて入れて呼ばれると、
私、かなり不機嫌になっちゃいますhappy02
だから必死でアンチエイジングsmile

そういえば、今年はあじさい長く楽しめてるかも〜
週末もまだ楽しめるかなheart04

投稿: Nacklove | 2010年6月30日 (水) 23時08分

kuumomへ

そうそうsign01ヘルシーでしょ〜
胡麻はアンチエイジングに効果あるらしいしねheart04

ごめんなさぁ〜いcoldsweats01
コレも三つ編みわかりにくいねsweat01
近日中にアップアップしまぁ〜すheart04

投稿: Nacklove | 2010年6月30日 (水) 22時52分

うーん、私もよくわかりません、三つ編みsweat02
アップ写真、リクエストもう一票お願いします~note

美味しいごまごぼうクッキーで今日もいっぱい歩いて楽しいお散歩でしたね。
アジサイはもうしばらく楽しめるのでしょうかhappy01

投稿: ジャイコ | 2010年6月29日 (火) 23時38分

クッキー美味しそう!ゴマが入るとますますヘルシーな感じだね^^

三つ編みがよくわからないので、こんどどアップ写真をアップして~~~!

投稿: kuumom | 2010年6月29日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48752541

この記事へのトラックバック一覧です: 胡麻入りごぼうクッキー:

« 三つ編み | トップページ | ふたたび、三つ編み »