« 湘南インギーズ | トップページ | 続・あじさい »

2010年6月15日 (火)

あじさい

今日はさつまいもクッキーもっておやま&ぷーちshoe
雨が心配なので3時ちょい前に出発〜note

鎌倉のあじさいめぐりをしながら
(わんこはおやつスポットめぐりhappy02)、
わんこと楽しいおやまのおさんぽsun

P1040258_2
おやまの入口
...暑かったのでここまで7〜8分はほぼ抱っこsweat01

P1040261

P1040268_2

P1040272

P1040277_2
森林浴〜

P1040283_2

P1040288_2

P1040306_2
おやつスポット

P1040310_2
cafe meshi PoocHでジンジャーエール&わんこにきゅうりheart04

P1040311
きゅうりによだれくんbleah

P1040314
甘ぁ〜い香りのクチナシ

P1040317
浄智寺さま

P1040320_2
やさしい紫

P1040321_2
薄い水色

P1040323
可愛いピンク

P1040329_2
お気に入りの岩で

P1040336
クッキー?

P1040342
源氏山公園

P1040345
紫っぽいピンク

P1040347_2
これもあじさい?

P1040349_2
おやつスポット

P1040351_2
中央公園の田んぼ

帰りにちょびっと雨に降られちゃったけど、
予想よりお天気がもってラッキーshine

帰りに中央公園でちゃたろうくんとnote
よだれちゃんたちは雨でもうれしそうsmile

少し小降りになったので
テディーママのおうちに〜happy01

ついついおしゃべりしちゃって
お家に着いたら7時まわってたshock
ちょっと長過ぎなおさんぽかもcoldsweats01

きれいなあじさいをたくさん見れて、
たくさん歩いて大満足なお休みでしたheart04

|

« 湘南インギーズ | トップページ | 続・あじさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふらんままへ

ううん、やっぱりガクアジサイだと思う〜sign03
コレ、葉っぱも花びらも薄べったくて華奢だから
「ん?」って思ったけど、
最近?いろんな種類のがあじさいがあるもんね♪

投稿: Nacklove | 2010年6月20日 (日) 07時30分

えっ!?葉っぱ?
写真で見るとガクアジサイに見えるけど違うかったかな^^;
間違ってたらごめんね~><

投稿: ふらんまま | 2010年6月19日 (土) 10時00分

ふらんままへ

これもガクアジサイなんだ〜flair
葉っぱがあじさいっぽくないなって思ってcoldsweats01
私もまんまるなのが可愛くって好き〜heart04
ふらんままのおうちの新入り君楽しみぃーnote

投稿: Nacklove | 2010年6月18日 (金) 23時43分

最後のアジサイはガクアジサイって最近いろんなのが出てるよ~私は手毬型のまぁるいのが好き。
アジサイいっぱい咲いてるね~♪

投稿: ふらんまま | 2010年6月18日 (金) 11時56分

テディーママへ

雨の中長話しちゃってごめんなさい〜sweat01
風邪とか大丈夫でした?

おやまは季節を感じられて楽しいですよheart04
ブランクあっても大丈夫〜smile
私も毎回ヘロヘロですよcoldsweats01
最初はゆっくり行きましょうねnote

投稿: Nacklove | 2010年6月17日 (木) 22時52分

Nack loveさま

昨夜は小雨の中、可愛いWハートクッキーをありがとうございました。

お山方面はこんなにいろいろな色の紫陽花が咲いているのね。
大分長い間お山とは縁がなくて、もう登ったり降りたり出来ないかも…。

投稿: テディーママ | 2010年6月16日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48640773

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 湘南インギーズ | トップページ | 続・あじさい »