« 続・あじさい | トップページ | 残念な「リサイクル」 »

2010年6月22日 (火)

まだまだ、あじさい

焼きたてごぼうクッキーもって、おやまへ〜shoe

出発は曇りだったのにどんどんまぶしい太陽が
おやまに入ってもなんだか蒸し暑かったけど、
進むにつれて涼しい風が気持ちいいclover

久々のコースは、通行量が少ないのか、クモの巣だらけ
小枝を振り回しながらNackを必死に追いかけてへろへろ〜wobbly

P1040436_2
ココもおやまの入り口

P1040438
クッキー?

P1040439
はやく〜

P1040445
おそいよ〜

P1040446_2
畑だよ〜

P1040447
はやく〜

P1040449
クモの巣だらけ

P1040453
クッキー?

P1040455
おいてくよー

P1040457
クッキー?

P1040464
クッキー!!

P1040465
はやく〜

P1040469
おそいよー

P1040474_2
咲きかけ

P1040475_2
ベビーブルー

P1040476
スカイブルー

P1040477_2
可愛い紫

P1040478_2
これも紫になるのかな?

P1040481
木漏れ日

P1040484_2
逗子マリーナあたりが見えます

P1040488_2
もりだくさん

P1040489_2
青紫

P1040490
薄い水色

P1040492
ガクアジサイたち

P1040493
ヤマユリ

P1040494
いっぱい咲いてる〜

P1040497_2
爽やかな木立

P1040498_2
森林浴

P1040500_2
大仏コースの入り口

大仏コースは超ドロドロで、
ニンゲンもわんこもすべるすべる〜shock

ちょっと不安げ

P1040506
木登りわんこ

P1040511
クッキー?

P1040513
鳥さんが鳴いてるよ

P1040517_2
登りたい!

P1040516_2
登れたよ〜

P1040522_2
ぽてぽてした花びら

P1040524
白くてちっちゃい

P1040534
おやつスポット

P1040536_2
稲が少し伸びてました〜

P1040546_2
よだれくん

今日もわんこと元気にいっぱい歩いて、
おやまと、あじさいを満喫できて大満足〜heart04

ブログ村に参加しました〜downwardleft
よかったら「ぽちっと」おねがいしまぁ〜すnote
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« 続・あじさい | トップページ | 残念な「リサイクル」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テディーママへ

そっかーずいぶんご一緒してないかもweep
でも、サンディー君がいる間にご一緒したぁ〜いheart04

私がついてこないので不安になったみたいですwink
...クッキーが心配なんですよぉーhappy02

あじさい探し楽しいですよねnote

投稿: Nacklove | 2010年6月25日 (金) 23時11分

お山の道、葛原が岡への崖山全て懐かしい~~。

遠くからNack君がloveさまの元へテクケク歩いてくる姿は愛らしい~~。

色、形さまざまの紫陽花は本当に綺麗ですね。

投稿: テディーママ | 2010年6月25日 (金) 11時03分

kuumomへ

えへへ、すごい?ありがと〜heart04
おやまは涼しいから日中歩けて良いよnote
でも、早朝の海岸きもちよさそぉshine

くーちゃんとおやま歩けたら楽しいだろうなぁ〜happy01
湘南インギーズみんなで鎌倉遠足いいかもflair

投稿: Nacklove | 2010年6月23日 (水) 13時15分

Nackすごいね、木に登ったり、口笛で戻ってきたり!
こんなすてきなお散歩コース、羨ましいなぁ。お山なら昼間でも涼しくて出かけられるもんね。
海方面は昼間暑いからこれからの季節は早朝と夕方しかお散歩に出られません。

チャリ買って鎌倉まで遠足に行くしかないかな!

投稿: kuumom | 2010年6月22日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48697682

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、あじさい:

« 続・あじさい | トップページ | 残念な「リサイクル」 »