« わんこの記憶力 | トップページ | コマーシャル »

2010年6月 1日 (火)

あついよ〜

今日は私のママのお誕生日なので、Nackとお墓参り〜rvcar

自転車で行こうと思ってたんんだけど、
Nackが熱射病になっちゃいそうなので車coldsweats01

風は爽やかで、ドライブ日和note

茅ヶ崎のいつものお花屋さんで、
「今日は自転車じゃないんですか?」ってsmile
日射しが強いし、わんこの座席は冬仕様...
ミニひまわりとカモミールみたいなお花で、
可愛い花束にしてもらって満足tulip

お寺さまに着いたら真夏みたいにあついsun
日陰の車にわんこ待たせて急いで本堂にお参りして、
ショルダーバックわんことお墓へ
ショルダーバックわんこを日陰になってるお墓の前に置いて、
お掃除とか、お線香や、お水で、何度も離れたけど、
イイコにそのまんまで、待ってるわんこに感動heart04
ゆっくり、わんことお参り〜clover

どこにも寄らずに急いでおうちにへdash

さつまいもクッキーもって公園とおやまへ〜shoe

P1040030_2

P1040032

P1040035

P1040046

P1040052_2

P1040056

P1040058_2

P1040061

P1040064_2

P1040066_2

P1040067_2

P1040069_3

P1040070_2

P1040073_2

P1040078

P1040081

今日もわんこと楽しいお休みでした〜heart04
クッキーのストックがキビシイので、
今からごぼうクッキー焼き焼き〜sweat01

|

« わんこの記憶力 | トップページ | コマーシャル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんありがとね〜heart04
ふぇんたんと一緒だったnote

ホントホント、空気はひんやり爽やかで高原みたいだったshine
車でも、陽射しすごくてホットドックになっちゃいそうだったよhappy02
河川敷って日陰ない?黒系にはつらいねbearing
また涼しいおやま行こーねheart04

そうそ、ビックリするほど早いペースで消えたよshock
真夜中にぴーぴー欲しがるのなおさなきゃsweat01

投稿: Nacklove | 2010年6月 2日 (水) 13時34分

お母さま、お誕生日おめでとうございますでした☆
可愛い花束とかばんわんこに喜んで下さったことと思います。
昨日は風は爽やかだったけど日差しが暑かったですね。
夕方、河川敷でボール投げしたらすぐ息が上がってしまって…ああ、夏が迫ってくるなあと感じます。
ナックン、ドライブと涼しいお山を満喫しましたか?
大きなおいものクッキー、完食~(^皿^)

投稿: ジャイコ | 2010年6月 2日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこの記憶力 | トップページ | コマーシャル »