« 休んじゃった | トップページ | あじさい »

2010年6月13日 (日)

湘南インギーズ

今日は久々の湘南インギーズshine

朝からさつまいもクッキー焼き焼き〜note
焼いてる間にNackの沐浴、レース生地のスヌード&シュシュ(ニンゲン用)&
12mのリード縫いましたscissors

P1040239

P1040237

出発はやっぱりギリギリで、猛ダッシュで自転車コギコギdash
Nackはラクチンな後ろでゴキゲンheart04

なんとか4時に到着〜

海岸の芝でみんなでまったり
可愛いわんこたちはクッキーによだれちゃんhappy02

Nackが久々に何回も何回もボール投げをして、
元気にたぁーくさん走り回って鼻高々good
楽しそうに走るわんこにうれしくてほっぺゆるみっぱなし〜lovely

P1040242

P1040245_2

P1040246_2

たくさんのインギーに囲まれた幸せな時間でしたheart04
ショコラまま、いつも声かけありがとうございますnote
参加したみなさん、楽しい時間をありがとうございましたheart02

P1040255

自転車コギコギがんばりすぎて、足がだるぅーいwobbly

|

« 休んじゃった | トップページ | あじさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomへ

ダブルでコメントありがとうございます〜heart02

わんこは何歳になっても、覚えるから大丈夫sign03
Nackの自転車デビューは6才だし〜

あの自転車可愛くて絶対kuumomに似合うよheart04
ぜひぜひ、ご一緒したいです〜happy01

投稿: Nacklove | 2010年6月15日 (火) 22時55分

クゥぱぱへ

ひさしぶりに甘えん坊くーちゃんに会えてうれしかったです〜heart04
やっぱり男の子のがべったりですねsmile

秋には美味しいモノがいっぱいなので、
さらにパワーアップしますgood

秋が待ちどうしいですが、
可愛いくーちゃんの日記で楽しませてもらっちゃいますねheart04

投稿: Nacklove | 2010年6月15日 (火) 22時46分

クッキーありがとうございました!

チャリ通のなっくんの真似をしたいと思いながら
なかなか実現できないまま
kuuはオトナになってきてしまい
いまさらチャリはもう、ムリかな?
と思っていたけど、ラムちゃんのチャリを見て
希望の光が見えた!

kuuがチャリデビューしたら、
ツーリングしましょ!
グラサンインギーズでhappy02

投稿: kuumom | 2010年6月15日 (火) 21時01分

いつも手焼きのおいしいクッキーありがとぅhappy01 ナッくんも日曜は元気だったねぇ しばらく会えないけど秋までナッくん元気でね!

投稿: クゥぱぱ | 2010年6月15日 (火) 16時41分

ショコラままへ

昨日も楽しかったです〜note
いつもいつもありがとうございますheart03

ショコちゃん優しく「ちょうだい」ってお顔がたまらなく可愛いぃ〜lovely
ぐらちゃんもよろこんでくれて嬉しいですheart04

ショコラままの都合がつきそうな日があったら、
連絡ください〜私割と自由にはお休みずらせるからsmile

投稿: Nacklove | 2010年6月14日 (月) 13時50分

いつも美味しいクッキーありがとう♪
お留守番のぐらもすっかりごきげんで、もっともっとっていつもの事ながら大騒ぎでした^^

今度は秋だね。
でもその前にもプーチとかで会いたいね~cafe

投稿: ショコラまま | 2010年6月14日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んじゃった | トップページ | あじさい »