« まだまだ、あじさい | トップページ | 三つ編み »

2010年6月25日 (金)

残念な「リサイクル」

毎日ホメホメしっぱなしのtulip○わんこなのに...

11年間どうやっても治らない残念な「リサイクル」shock
(自分のうんちくんを食べちゃう行動=食糞)

2畳くらいのサークル全面トイレシーツ敷き詰めて、
お水&わんこベッド&クールボードを置いてのお留守番sleepy

帰宅すると、まずトイレチェックeye
シートに、ちょびっと茶色の汚れ?
「ぎゃぁ〜、悪男くんだったの?〜」sad

昨日今日2日連チャンで「リサイクル」してたcrying

最近治まってたのにweep

私は、みつけたら何時(深夜)だろうと絶対に、即おふろspa
カラダ洗い&耳の中洗浄&歯磨き&
のどの奥までシャワーをジェットにして洗浄しますbomb

お風呂で「あっ、悪男くんだ!」って言ったら後ろ振り返ってるhappy02
コラコラ、君だよ!coldsweats01

おふろが大好きなわんこには罰にならないし、
夜におふろに入れてかえってうれしそうsweat01

Nackはアレルギーちゃんだから、
いろいろいろいろ食べ物に気を使ってるのに、
「リサイクル」されると悲しくなりますweep

「リサイクル」の後は必ずキレイshineにしてるし、
してなくても毎日歯磨き、2日一回はお風呂入ってますので、
会った時は仲良くしていただけるとうれしいです〜heart04

P1040549
キレイになったよだれくん

ブログ村に参加してまぁすnote
もしよかったら「ぽちっと」お願いいたしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« まだまだ、あじさい | トップページ | 三つ編み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんへ

そぉ?ありがとです〜heart04
「リサイクル」でキタナイ悪男くん、
みんなに避けられちゃったら悲しいからsweat02
それにキレイにしないで忘れてチューしちゃったら...shock

うちにいるときはトイレの後は、
大小どっちもぬれテッシュで拭くかな〜

いいのいいの、アイラちゃんは大丈夫heart04

投稿: Nacklove | 2010年6月27日 (日) 05時26分

Nackloveさん、本当にナックンに手をかけていらっしゃるshine
いつもとっても綺麗だし可愛いし男前~heart04

私の最近のナヤミはくっつき虫!!
河川敷で思いっきり遊んでるうちにくっつき虫のブッシュに突っ込むと
取るのに1~2時時間かかることもcrying
それと、お尻の毛にオシッコがつくとこの時期、かなり臭いますよね・・・
キタナイ悪子ちゃんにならないように私も頑張らねばgood

投稿: ジャイコ | 2010年6月26日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48720707

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な「リサイクル」:

« まだまだ、あじさい | トップページ | 三つ編み »