« おでき | トップページ | シュヌ? »

2010年7月24日 (土)

good idea♪

真夏日にクーラー不使用で、オーブンフル稼働はツライwobbly

クッキー専用オーブン(デロンギの普通のオーブン)を、
小学生の頃から使ってるカリモクの電話台にのせるとぴったりsign03
で、「廊下にオーブン」もってったらイイ感じnote

「廊下にオーブン」= good idea♪

ドア閉めちゃえば、ちょっとも暑くなーいscissors

でも、実は生地作り&型抜きで汗だくcoldsweats01
そうまでして、クッキー焼くこともないような?

クッキーモンスターの笑顔のためだ〜happy02

P1040818_2
ちょっと焼き過ぎにんじんクッキー

暑いけど、4時半におやまへ〜

おやまのそばまでほぼ抱っこ

おやまは涼しくて爽やか〜

P1040820_3
はやく〜

P1040832_2
くっきー

P1040836_2
夏っぽいね

P1040839_2
ちょっと足長くみえる♪


がっsign03

途中でわんこのお靴がなくなってたsweat01
おできを消毒して包帯巻いてたのもなくなってるshock

痛そうにしてるわけぢゃないけど、
バイキンがーcoldsweats02

全部抱っこは無理だから、しかたなくおやまの中は素足
お靴を探しておやまを往復しただけで帰ることに
残念なことに買ったばかりのお靴は見つからずー

アスファルトは、全部抱っこ...腕がぴくぴくするぅ〜

帰宅後すぐお風呂&おできを消毒
バイキンが入ってませんように!!

暑かったけど、元気にニコニコわんこにメロメロな休日でしたheart04

P1040843
クッキーがあれば大丈夫scissors

明日も暑いのかな〜

昨日おできの病理検査を受けました。
わんこの検査結果が悪いものでないと祈って
「ぽちっと」していただけるとうれしいですheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« おでき | トップページ | シュヌ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふらんままheart04

お靴、新しくて固かったからなじんでなかったのかもsweat02
明日はしっかりとめなくちゃsweat01

ありがとね~heart04
今朝もおまじない&消毒したんだけど、
部屋の中で飛んだりはねたりしっぱなしだから、
細胞採取してからずっと血がにじんでるのweep
でも、ちょっと小さくなったような?happy01

そうそ、最近完全フリーでお留守番なんだけど、
リサイクルしなくなったよー

投稿: Nacklove | 2010年7月26日 (月) 13時39分

靴って気づくと落ちちゃってるんだよね><
ふらんも何度かおとしちゃって、そのたびに奇跡的に見つかったんだけど、足首少し強めにマジックテープ止めるようにしてるよ。

クッキーどれだけ食べても太らないNackくんのスレンダーボディが羨ましいわ~♪
廊下は蒸し風呂なんだろうね>m<

検査結果、悪いものじゃありませんように☆

投稿: ふらんまま | 2010年7月26日 (月) 07時04分

キョさんheart04

狭いしリビングとキッチンがつながってるから、
お湯わかすだけで温度があがるの〜wobbly

ココナッツオイルの不飽和脂肪酸には、
わんこの記憶能力?だったかな?
高める成分があるんだって〜flair
だからココナッツミルクは「良いかも!」
さつまいもクッキーだと、スウィートポテトな感じよんheart04

ありがとうございます〜heart04
検査結果はだいたい一週間みたいdespair
今はおまじないとローヤルゼリーでがんばってまぁ〜すnote

投稿: Nacklove | 2010年7月25日 (日) 19時31分

ジャイコさんheart04

きゃはは、うちの廊下めっちゃ短いよーcoldsweats01
クッキーモンスターくん、わかってるはずなのに、
結局いつものオーブンの場所の前で待機でしたsmile
そうかも、部屋は香りなしだったけど、
廊下の温度と香りすごかった〜happy02

そうなの、通ったとこ全部お靴さがして歩いたんだけど、
急斜面に落っこちちゃったのかもweep
でも、化膿とかは大丈夫だったよんnote

投稿: Nacklove | 2010年7月25日 (日) 19時18分

Nackloveさん、こんにちは~☆

オーブン追出し作戦スゴイですね~(*≧m≦*)
でも、この暑さじゃぁね~~
ゴハン作るのも大変だもの~(/TДT)/

私、まだ教えてもらったクッキー作っておらず・・・
ちょっと涼しくなったら挑戦してみます(笑)
ココナッツミルクが入っているとは
私がそのまま食べても美味しそうだわぁ~♪
って思いましたよ☆
ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

検査結果はいつでるんですか?
それまで落着かないですね~(TT)
でも、大丈夫だと信じて☆

投稿: キョ | 2010年7月25日 (日) 15時42分

あっついオーブンさん、あっちにいってくれてありがとう~happy01ですな。
あ、でもウチは、狭くて廊下ないからダメだ~っbleah
涼しくなったのは嬉しいけど、美味しい香りも廊下に出て行っちゃったんですね、ちょっとさびしいかもsweat02

お靴、見つからなかったんですか・・・
また同じコースに行けば見つかるかなあ?
あんよ、お大事に。

投稿: ジャイコ | 2010年7月25日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48964570

この記事へのトラックバック一覧です: good idea♪:

« おでき | トップページ | シュヌ? »