« シュヌ? | トップページ | おできの治療 »

2010年7月31日 (土)

良性でした♪

先週細胞採取したおでき、良性でした〜〜〜shine
今、先生から電話がありましたhappy01

P1040891_2
ありがとうございましたheart04

ご心配いただいたり、祈っていただいたり、
本当にありがとうございました〜〜heart04

ただ、今後の治療の話はかなり深刻で、
腫瘍のついてる指いっぽん切除する手術をすすめられ...crying

明日、診察にいって詳しいお話伺ってきますweep

どんよりしちゃいましたが、
結果は祈りが通じて良性だったので、祝杯モードですbeer

ブログ村に参加してますnote
もしよかったら「ぽちっと」お願いいたしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« シュヌ? | トップページ | おできの治療 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふらんままheart04

ありがとねheart04
やっぱり悩んじゃうけど、きちんと説明受けて、
理解出来たから大丈夫scissors

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 22時17分

良かったね。
今後の治療方針もあまりなやみすぎないようにね。

投稿: ふらんまま | 2010年8月 1日 (日) 14時23分

kuumomheart04

ご心配ありがとです〜heart04

おかげさまで、良性でした
これからの治療、今さっき説明受けて、
がんばれそうですscissors
応援ありがたいですlovely

ホントにありがとうございますheart04

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 12時00分

ジャイコさんheart04

心配&お祈りありがとね〜〜heart04
心強かったよーkissmark

さっき先生の診察&説明受けて、
手術の内容も大分具体的に理解出来たよ
良性だからこそ、選択肢がいっぱいあるみたいsweat01

どの治療を選んでも、ぴょんぴょんわんこでいられるってnote

ホントにありがとねheart04

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 11時59分

ギグルママheart04

ありがとね〜〜heart04

今診察&説明受けて来たよー
先生はね、人間的にめちゃめちゃ信頼出来るし
ココロの優しい方で腫瘍の達人なんだgood

今日のお話で納得できたよ
いろんな選択肢、どれを選んでも、
どこまでも診てくださるってlovely

ホントにありがとですheart04

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 11時58分

テディーママheart04

ご心配ありがとうございます〜heart04
もうね、心臓バクバクの一週間だったのwobbly
それはもう、食欲減るくらいhappy02

先生の言葉、さっき診察&説明受けて、
納得できたし、いろんな選択肢があるみたいで、
キモチが落ちつきましたnote

ホントにありがとうございましたheart04

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 11時56分

キョさんheart04

今、診察から戻りました。

おかげさまで、良性でしたheart04
ご心配ありがとうございました〜
結果待ち長い一週間でしたが、
今日のお天気同様ココロも晴天ですsun

今後の治療のことは、
良性ゆえ選択肢がいっぱいあるとのお話で、
前向きにがんばれそうです

ホントにありがとでしたheart04

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 11時54分

Nackくん、良性だったのね!良かったね!
これからの治療が大変そうだけど、ふたり力を合わせてがんばってね。陰ながら応援しています!

投稿: kuumom | 2010年8月 1日 (日) 10時45分

キョさん、ギグルママ、テディーママ、ジャイコさん[

本当にありがとうございます〜
今から診察に行ってきます。

また後で、お返事させてもらいますね。

投稿: Nacklove | 2010年8月 1日 (日) 08時33分

やっぱり良性だった~note
信じていたけれど、めちゃくちゃ安心しましたhappy01

指のことはちょっと気がかりですが、納得できるまで先生とお話して
ナックンにとって一番良いと思える方法を選択してくださいね。
ナックンが元気でニコニコしていてくれるのが私たちにとっても一番の幸せですheart04
Nackloveさん、つらいけど頑張ってくださいね!!

投稿: ジャイコ | 2010年7月31日 (土) 23時22分

よかった~!
でも・・今後の事を考えるとちょっとだね。
あの・・先生との信頼関係がしっかりしている
のであれば、悩む余地が無いのかもしれない
けれど、まだ気持ちが揺れているのならば、
セカンドオピニオンを受けるのも1つの方法
だと思うよ。
納得して次に進む方が良いと思うから。
大変だけどファイト!

投稿: ギグルママ | 2010年7月31日 (土) 22時57分

Nack君のおでき、良性で良かったね。
でもそのあとの先生の言葉が気になります。
何かもっと良い方法があるかも知れませんから…。

まずは良性で良かったね、Nack君。

投稿: テディーママ | 2010年7月31日 (土) 22時33分

Nackくん、良性だったのね~!
良かったね~~ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今後の事も心配だけれど
とにかく良性で良かったです☆

投稿: キョ | 2010年7月31日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49021615

この記事へのトラックバック一覧です: 良性でした♪:

« シュヌ? | トップページ | おできの治療 »