« good idea♪ | トップページ | 良性でした♪ »

2010年7月27日 (火)

シュヌ?

縫い代とか寸法間違えて失敗作crying
レース使ったから風通しはよさげなんだけど、
どうにもお耳入れるには長さが短い...

P1040845_2
まっ、シュヌってことで〜smile

日曜日に焼いたにんじんクッキーもって、
お靴をしっかりとめて、鎌倉中央公園&おやまへ〜shoe

4時半はまだ暑くって、日陰じゃないアスファルトは抱っこnote

公園に着くと、黒ラブのパズーくんとごあいさつ
ひとなつっこくて優しくって可愛い〜
おやつスポットめぐりでアタマいっぱいのNackは、
恥ずかしいくらいそっけないcoldsweats01

P1040851
おやつスポットの木陰は涼しいね

P1040854
公園のおさんぽみち

P1040855_4
かえで

P1040856
クッキー♪

今日も30本やったよ〜

P1040867_3
たんぼにアオサギ

P1040868
はやく〜

P1040870_2
おやつスポット

おやまに入ると涼しくって出たくない〜
で、出口でUターンしようとしたんんだけど、
わんこはもう帰りたいみたいで譲らないsweat02

仕方なくおやまを出て帰る途中おともだちがいっぱいlovely
夏バテ気味のコーギーの可愛いてんちゃん、
カミナリのにがてなアトム君、元気な小春ちゃん、
犬好きのパーチェス&ミニピンのレイネちゃん
みんな可愛くってイイコさんばかり

P1040880
よだれくん

今日もいっぱい歩いてがんばりました〜good

金曜日におできの病理検査を受けました。
わんこの検査結果が悪いものでないと祈って
「ぽちっと」していただけるとうれしいですheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« good idea♪ | トップページ | 良性でした♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんheart04

でしょー元気すぎだよね〜happy02
この広場風がよく通って涼しいからか、もっともっと!って
...この日のクッキーは3〜4回に一度、しかも半分だけにしてたよscissors

このシュヌ?残念なカンジ満載なのーweep
縫い代はかりそこねてたのに、バラバラにちくちくしてたから
ほとんど最後まで気づかずにいたのcoldsweats01
結構時間かかったのにsweat02

でも、シュシュにもスヌードにも使えるよbleah

余った生地って、あの可愛い生地?レースとあいそぉheart04
やっぱり女の子のがフリフリは似合うよね〜heart04
楽しみにしてるね〜〜note

投稿: Nacklove | 2010年7月29日 (木) 13時34分

ナックン、すごいすごいすごい~っheart04
とってもとっても、元気いっぱい。
最近、暑いからアイラ、ボール投げ5本くらいしかやってませんsweat01
お水の中ではめちゃくちゃ元気なので、暑さにすごーく弱いんですねcoldsweats02
ホントにおばあちゃんみたい・・・

新作シュヌ?シュヌード?シュシュード??
とっても可愛いですheart04
このデザイン、とってもオシャレだし、中途半端に残った生地があるので
まねっこさせてもらってもう一枚作れるかも?って思ってます。

投稿: ジャイコ | 2010年7月28日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48992720

この記事へのトラックバック一覧です: シュヌ?:

« good idea♪ | トップページ | 良性でした♪ »