« 寝不足 | トップページ | good idea♪ »

2010年7月23日 (金)

おでき

左あんよのおできが大きくなってしまい、病院へhospital

P1040814
がんばったよheart04

軽く考えて行ったけど、ちょっと深刻っぽいweep
先生にクッキー渡して、わんこだけ処置室へ
病理検査の細胞採取2個、かなり痛いはずなのに鳴かなかったらしいbearing

良性でも悪性でも広範囲に切除しなくちゃかもcrying

ずっと経過チェックしてたのに、
ここ2〜3日で急に大きくなっちゃってshock

検査結果は1週間後くらいみたい

どうかどうか、悪いものじゃありませんようにshine
そして手術のあともぴょんぴょんわんこでいられますようにshine

わんこの検査結果が悪いものでないと祈って
「ぽちっと」していただけるとうれしいですheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« 寝不足 | トップページ | good idea♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんheart04

ありがとうございまぁ〜すheart04
めちゃめちゃ、心強いですnote
免疫力UP?そうかなーそうだといいな〜heart04
でわ、お言葉に甘えて応援してもらっちゃいまぁ〜すhappy02

投稿: Nacklove | 2010年7月25日 (日) 18時50分

大好きなNackくん
すべてうまくいくようにお祈りしていますshine
こんなに暑い日も美味しいクッキー焼いてもらったり
大好きなお山でマイナスイオンをいっぱい吸っているのだから
思いっきり免疫力upupup
本当に本当に応援していますgood

投稿: ジャイコ | 2010年7月25日 (日) 08時00分

キョさんheart04

ありがとうございまぁ〜すheart04
キョさんに祈ってもらえるなんて、うれしすぎ〜lovely

どんより気分でしたが、わんこはやったら元気だし、
クッキーモンスター度もUPしてるので、
わんこといると笑いっぱなしですぅ〜happy02

やっぱり、名古屋なんだー
ぶぅ母さんとも仲良いよね?
みんなつながってておもしろい〜happy01

投稿: Nacklove | 2010年7月24日 (土) 19時54分

テディーママheart04

ご心配ありがとうございますheart04

今まで何回もおできでぷち手術繰り返して来たけど、
今回は場所が悪くてちょっと深刻かもcrying

でも、あんまり考えすぎても疲れちゃうので、
結果出るまで、おまじないと消毒がんばりますっscissors

投稿: Nacklove | 2010年7月24日 (土) 19時44分

Nackloveさん、こんにちは~☆

nackくんの事、心配でしょうね~(TT)
どうかどうか
悪い物ではありませんように!!

名古屋の地からお祈りしておりますよ!

投稿: キョ | 2010年7月24日 (土) 15時52分

Nack loveさま

Nack君のおでき、良性だと良いですね。
ワンは腫瘍が出来やすい生き物なのですね。

心配は計り知れないけれど、Nack君のおできが良性でNack君に負担が掛からないようお祈りしています。

お大事に。

投稿: テディーママ | 2010年7月24日 (土) 15時35分

ギグルママheart04

ありがとぉございますheart04
ギグルママの応援心強いですsign03
実はかなり凹んでしまいましたsweat02
シニア...みとめたくないけどそうなんだよねweep

食欲も体力も今までで一番イイ感じで、ゆだんしてたかもdown

検査結果恐いけど、まだ普通にしてていいから、
おくつ履いて今日もおやま行ってこよーと思いまぁ〜すheart04

投稿: Nacklove | 2010年7月24日 (土) 12時28分

あれあれナッくん、大変だったねweep
シニアなわんこはいろいろ心配な事が次々に
あったりするよね。
検査結果が良いですように。
処置が簡単に済みますように。
何よりナッくんに負担になりませんように。
応援しているよー。

投稿: ギグルママ | 2010年7月24日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/48955502

この記事へのトラックバック一覧です: おでき:

« 寝不足 | トップページ | good idea♪ »