« かぼちゃクッキー | トップページ | チュー »

2010年8月 8日 (日)

ごぼうクッキー

P1040950_2
今日はごぼうクッキーrestaurant

焼きたてごぼうクッキー持って、鎌倉中央公園へ〜shoe
今日も公園までは、ほぼ抱っこちゃんsmile

P1040953_2
登りましたnote

P1040954
小ちゃいサルスベリtulip

P1040956
岩の上のよだれくん

P1040958
シャボン玉??

P1040962
疎林広場到着〜

ボールは最後まで運びましょう〜

P1040973_2
大きい広場〜

P1040977_4
公園のおやまへ〜

P1040978_2
クモの巣がぁー

P1040985
はやく〜

おやまを出て大きい広場へ戻ると、
おともだちがいっぱぁ〜いheart04

たのしくみんなでー
Nackはちょっと休憩するとまたまたボール投げlovely

みんなでおやつタイムrestaurant
おともだちわんこにもごぼうクッキーは大好評scissors

P1040987_2
さくらちゃん

P1040988_2
アトム君、遠くにシェリーちゃん

...楽しくてカメラ忘れちゃう〜coldsweats01
たくさんおともだちいたのに、2枚しか撮ってなかったdown

P1040991_2
よだれくん

公園の中ををぐるぐるぐるぐるしただけだけど、
たぁ〜くさんボール投げもできたし、
今日も楽しく元気なお休みで大満足〜heart04

clover clover clover clover clover

昨日の夕方、おできの診察に病院に行きました。
とりあえず、あと2週間飲み薬で様子をみることに。
それ以上長く飲んでもあまり効果は期待出来ないらしく、
2週間後には、手術の内容を決めなくてはイケナイ。
診察のとき、私のキモチもゆれてるけど、
先生のキモチもゆれていて、うるうるしちゃいましたcrying

素晴らしい先生に診てもらえて幸せ〜heart04

ブログ村に参加しています
もしよかったら「ぽちっと」おねがいしまぁーす
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« かぼちゃクッキー | トップページ | チュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キョさんheart04

ありがとうございまぁすheart04
飲み薬&おまじないがんばりまぁ〜すnote

ごぼうクッキー香りもいいけど、
ごぼうって、いろんなことに良さそうな食材なのでflair
おともだちわんこ、私=クッキーって思ってるみたいhappy02
お空の下でみんなで食べると美味しいのに、
Nackはイジワルく「全部ボクの!!」ってっぎゃんぎゃんcoldsweats01

シャボン玉おおきいでしょsmile
本人は必死だからよけい笑えます〜happy02

投稿: Nacklove | 2010年8月 9日 (月) 13時41分

Nackloveさん、こんばんは~☆

クッキーごぼうも美味しそう!!
すご~く頻繁に作られてますよね~!
公演でみんなと分け分けするのかな(*^o^*)

お口からしゃぼん玉(?) 出てるの
かなり可愛い(*≧m≦*)

お薬効くとよいですね~!
引き続き お祈りしてますよ~☆

投稿: キョ | 2010年8月 8日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49098927

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼうクッキー:

« かぼちゃクッキー | トップページ | チュー »