« ごぼうクッキー | トップページ | ぷち夏休み »

2010年8月10日 (火)

チュー

「チュー」って言うと、いつでも跳んで来て、
「チュー」してくれるわんこheart04
...クッキーもらいたいからなんだけどbleah

昨日の夜は何度も言って、テンションあがりすぎてたせいか、
「チュー」のおくちを軽く?齧られたcrying

いつもはおくちを開けずに、「ちょん」って触れるだけなのに...
あんまり痛くて、上下たらこくちびるになったかと思ったshock

なんとなく、その後「チュー」って言えない
あっ、これって倦怠期???happy02

baseball baseball baseball

今日は冷蔵庫に日曜の種があまってたので、
少し薄く型抜きした、ごぼうクッキーrestaurant

P1040995
薄いからいっぱいsmile

夏バテか、なまけ病かゴロゴロ読書してたら、
あっという間に5時になって、またまた公園だけのお散歩〜shoe

P1040999
バランスいいね〜

P1050002
クッキー!

P1050005_2
特等席

P1050012
仲良し

P1050032
ゴキゲン

今日もボール投げいっぱいいっぱいできて、
おともだちとのおやつタイムも今日はイイコだったし、
みんなと仲良くできたので、はなまるなお休みでした〜heart04

ブログ村に参加してまぁすnote
もしよかったら、「ぽちっと」おねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« ごぼうクッキー | トップページ | ぷち夏休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんheart04

夏満喫な夏休みレポート楽しく拝見しました〜shine
アザラシちゃん大活躍で、うれしくなっちゃいましたheart04

特等席、勝手に増やしたおやつスポットなんですが、
ミョーにフィットしてて笑えました〜happy02

ぷち夏休み、初日はダメダメな感じだったので、
明日は満喫しなくちゃ〜sweat01

投稿: Nacklove | 2010年8月15日 (日) 22時22分

この特等席、すごいですね~happy01
ニンゲンみたいに腰をおろしているナックン、なんか誇らしげな表情に見えますheart04
ボール投げもいっぱいして、お友達ともいっぱい仲良くして
本当にイイコイイコなお休みでしたねshine

プチ夏休み、いかがお過ごしですか?
きっとラブラブニコニコなふたりなんだろうなあheart04

投稿: ジャイコ | 2010年8月15日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49117249

この記事へのトラックバック一覧です: チュー:

« ごぼうクッキー | トップページ | ぷち夏休み »