« おできの治療 | トップページ | ごぼうクッキー »

2010年8月 3日 (火)

かぼちゃクッキー

今日はかぼちゃクッキーscissors
廊下でオーブンのおかげで、快適note

P1040909_2
お粉多すぎてかぼちゃ率が低いcoldsweats01

焼きたてかぼちゃクッキーもって公園&おやまへ〜shoe
アスファルトは暑くって、公園までほぼ抱っこsmile

公園に着くと岩から岩へsweat01

P1040914
どの岩にも登ります〜

今日も公園内の疎林広場でボール投げ20本note
元気に走るわんこにメロメロ〜heart04

P1040919_2
おやつスポット

たんぼのヨコを通る時撮影隊がいて、
可愛い女優さん風な女の子の撮影してましたmovie
(Nackをホメホメしてもらったので、よけい可愛く見えたかもbleah
...が、みんな徒歩で来てるっぽいeye
せっかくの大きな公園なのに駐車場ない(予約制のは少しあるけど)から地味なんだな〜

P1040921
おやまへ〜

P1040926
ココはクモの巣だらけ

P1040929
涼しいね〜

P1040930
楽しいね

P1040932_2
西日〜

おやまを往復して、またまた公園へshoe

P1040937_2
広場に急ぐわんこ

P1040939
たんぼの稲もすくすく

広場には、おともだちわんこがいっぱぁ〜いheart04
みんなで楽しく過ごして、夕暮れの風にまったりおしゃべり
みんなもかぼちゃクッキーによだれくんhappy02
みんなにナデナデしてもらって充電したNackは、
またまたボール投げ〜baseball
帰り道もみんなでワイワイ一緒note

P1040945_2
よだれくん

今日も暑かったけど、たのしい一日でしたheart04

ブログ村に参加していますnote
もしよかったら「ぽちっと」おねがいしまぁーすheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« おできの治療 | トップページ | ごぼうクッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんheart04

http://www1.kamakuranet.ne.jp/k-park/park/center/center-top.htm

↑ホントに大きな公園で気に入ってるんだけど、
利用者はほぼ近所さんばかりcoldsweats01
公園付近&公園内はお店とかなんにもないし、
園内に一ヶ所飲み物の自販機できたのも去年ぐらいsweat01

撮影は女の子二人が一眼レフもって歩いてるのを撮ってました。
...謎ですshadow

おともだちとからんで遊ぶわけぢゃないけど、
おともだちと過ごすととうれしそうです〜heart04

ねー早く秋になってほしいねwobbly
また一緒におやま歩くの楽しみですheart04

投稿: Nacklove | 2010年8月 5日 (木) 13時57分

おっきな公園、山あり田んぼあり階段ありで楽しそう~happy01
稲穂の季節になると、鳥さんでいっぱいになったりして??
ナックン、狩人わんこに変身しちゃうのかなbleah
何の撮影していたんでしょうね???

かぼちゃクッキーとおともだちとボール投げで充電完了なナックンshine
またまた最高の休日でしたね。
涼しくなったらまたぴょん子と一緒に遊んでください☆

投稿: ジャイコ | 2010年8月 4日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49053634

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃクッキー:

« おできの治療 | トップページ | ごぼうクッキー »