« 手術おわりました | トップページ | 努力家 »

2010年9月 4日 (土)

順調です♪

今日は診療日hospital

昨日手術したばかりだけど、順調ですnote

P1050164
おかげさまで順調です〜scissors

術後の縫合箇所もキレイで10日後に抜糸予定scissors
包帯で固定して蒸れてしまうより、
自然乾燥が良いと両足素足のまんまfoot

舐めてしまうのが一番恐いとのことで、
エリザベスを薦められたけど、
ゆるゆる靴下で隠すほうが安全ぽいbleah

今日からお風呂解禁って話だったけど、
やっぱり、あと3日くらいやめてくださいって〜
お風呂好きなわんこには辛いかもsweat01

病院行く前で宅配便の人にわんわん!
???なんだか声がかすれてる?
麻酔のせい?っ先生に聞いたら、
昨日手術の前のずーっと鳴きっぱなしだったとcoldsweats01
そんなに鳴くコだっけ?

帰宅後ジャンプで縫合箇所が裂けるのが恐いので、
食卓のイスは勝手に乗れないようにしたけど、
ベッドやソファは仕方ないし、
止めても止めても、トイレの後ギャロップしまくるshock

今日も暑すぎだけど、とっても元気なわんこ
このままキズがキレイにくっついて、
再発がありませんようにsign03sign03

今日のイイモノdownwardleft

P1050161
テディーママお手製のブリオッシュ

とっても美味しかったぁ〜ごちそうさまheart04

ブログ村に参加してまぁすnote
ジャンプ自粛してキズが早く治るように
「ぽちっと」おねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« 手術おわりました | トップページ | 努力家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

ありがとぉお〜heart04
おかげさまでイイ感じscissors
お芋の寒天お気に入りだし、運動不足でもお腹すっきりnote

お風呂、もう限界かも〜sweat01
今夜入れちゃう予定smile

samくんのかさぶたどぉ?
はやく海解禁になりますように〜shine

投稿: Nacklove | 2010年9月 7日 (火) 13時14分

ギグルママheart04

ありがとね〜heart04
おかげさまで、キレイにくっつきそうnote
靴下履いてれば舐めないから、心配なのはジャンプsweat01
ホント治癒力ってすごくってびっくりeye
このぶんなら、おやま復活ももうすぐかもgood

投稿: Nacklove | 2010年9月 7日 (火) 13時07分

経過良好そうで安心しました!
よかったね。
手術後のおイモの寒天も美味しかっただろうね~。

早くお風呂に入れるようになるといいね♪

投稿: kuumom | 2010年9月 5日 (日) 14時29分

元気すぎて心配しちゃうなんて、ホントに良かったね♪
傷は日が経てば自然にくっつくものだよね。
治癒力ってすごいって改めて思うよね。
ただよく動かす部位はくっつきにくいのも確か。
でもナッくんはお利巧さんだから、きっと大丈夫happy01

投稿: ギグルママ | 2010年9月 5日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49350945

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です♪:

« 手術おわりました | トップページ | 努力家 »