« お月見 | トップページ | 救急箱と仲良し »

2010年9月26日 (日)

まだ11才

今日は病院postoffice

湘南インギーズのレイラちゃん&エリーちゃんと遭遇eye
元気すぎて病院が似合わないふたりsmile
こっそりママに渡したクッキーに垂直跳び炸裂happy02
ワクチン接種したばかりだったのにごめんね〜sweat02

ピジョンフリーゼのしんちゃんママにもheart04
久しぶりでイロイロ話してたら、
「Nackって何才だっけ?」って聞かれて、
「まだ11才」って答えたhappy02
「そうよね〜まだまだ元気だよね〜」ってlovely

しんちゃんもあんよ手術したばかりweep
早く良くなりますようにshine

ふふふ、「まだ11才」っていいかもflair
Nackをシニアと認めないわたしは年齢の話が苦手sweat01
こう言われたら、相手は苦笑いでもシニアとは言いにくいぢゃんsmile
これからは、これでいこう〜shine

P1050252_2
よだれくん

帰って来たら、わたしは寒気と頭痛でベッドへ〜sleepy
わんこはおさんぽなしでもクッキーがあればニコニコhappy01

術後のキズは問題ないので、今後も経過観察だけheart04
このままイイ感じに治りますように〜shine

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« お月見 | トップページ | 救急箱と仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

VJママheart04

ふふふ、ご賛同いただきありがとぉーございますheart04
実は、わたし自身が年齢の話超苦手ですhappy02

Vickeyさん&Jodyさんのおなか治ってよかった〜heart04
あの美味しそうなおとうふ、ニンゲンにもいいかもheart04

ご心配どーもですnote
わたしはブルーデーだっただけみたいで元気です〜
この急激な温度変化、わんこもニンゲンも辛いですねwobbly
VJ家も風邪などめされませんよーに〜clover

投稿: Nacklove | 2010年9月28日 (火) 21時06分

テディーママheart04

ありがとうございまぁ〜すheart04
運動セーブして1ヶ月以上で筋力落ちちゃったのに、
元気に走れてうれしいです〜note

テディーママもはなちゃんも、
若々しくて美人さんでうらやましいです〜lovely

ふふふ、クッキーさえあればゴキゲンなんですbleah

投稿: Nacklove | 2010年9月28日 (火) 20時53分

ふらんままheart04

うんうんnote『いい感じに9歳』いいね〜heart04
優しくて賢いふらんくんにぴったりlovely
...来月は12歳、どうしようかなぁcoldsweats01

ありがとねheart04
風邪ぢゃなくてブルーデーのせいだったみたいsweat01
ほんと急に寒くてびっくりeye
でも、ふらん家はラブラブであったかそぉspa

投稿: Nacklove | 2010年9月28日 (火) 20時40分

『まだ11歳』いいですね~good
VJも(VJママも)採用させていただきますヾ(≧▽≦)ノ彡

nackくん、術後の経過も良いようでよかったheart04

nackloveさん、お具合いかがですか?
急に寒くなったしね・・・
お大事になさってくださいねup

**VJのお見舞い、ありがとうございました!
お蔭様ですっかり回復しましたよんnote

投稿: VJママ | 2010年9月27日 (月) 21時49分

Nack loveさま

公園でもボール投げで走れる元気があって良かったですねheart02
ワンも人間も歳にこだわるのは良くないですよね!(わたしは苦しい立場ですが…。weep

Nack君、クッキーお顔に載せて穏やかな顔ですね。
Good-boydog

投稿: テディーママ | 2010年9月27日 (月) 16時30分

あんよ、もう痛みはひいたかな?
『まだ11歳』そうよね~♪
ふらんは『いい感じに9歳』とかどうかしら?
風邪ひいちゃった?
急に寒くなったから温かくしてゆっくり休んでね。

投稿: ふらんまま | 2010年9月27日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49572951

この記事へのトラックバック一覧です: まだ11才:

« お月見 | トップページ | 救急箱と仲良し »