« 貴重な時間 | トップページ | まっててね♪ »

2010年10月18日 (月)

12才もおこちゃま

12才になりました〜shine

P1050316
お祝いバナー

P1050334
かぼちゃクッキーの王冠

P1050339_2
よだれ王子

たくさんのおともだちに支えられて、
無事うれしいお誕生日をむかえられましたcrying
みなさん。ほんとうにありがとうございまぁ〜すheart04

今年はいろいろいろ...あったけど、
爽やかな秋を満喫できてる幸せわんこlovely

Nackとハラハラドキドキニコニコな毎日sweat01
Nackのおかげで、たくさんの素敵なおともだちができました〜shine
わんこ共々幸せてんこもりです〜note

今日の中央公園のおさんぽで、たくさんのおともだちに、
ハッピーバースデーを合唱してもらいましたlovely
うれしくてうるうるしちゃったlovely

ボール投げ、岩登り、ジャンプもオドロくほどじゃんじゃんrun
まだまだ「おこちゃま」のように元気に楽しくあそぶわんこnote
だから、できれば「シニア」とは言わないで欲しぃーな〜

これからも、美味しく楽しく元気に過ごせますようにshine

P1050306
おニューのランチプレートでお夕飯

P1050308_2
やっぱりお肉からいくのねsmile

P1050318
ハイポーズnote

P1050322
クッキー?

P1050327
12才もよだれくん

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
12才もおこちゃまなNackに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« 貴重な時間 | トップページ | まっててね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイコさんheart04

おそおそでごめんちゃいsweat01

ありがとね〜heart04
お誕生日ってわくわくるんるんしちゃいますhappy01

ふふふ、パワーアップですfuji
オーブンぎりぎりの大きさに挑戦しましたscissors
どんどん食いしん坊になってゆくのはインギーだから??

幸せって思ってるかなーそうだとうれしいな〜
でも、わんこにもらう幸せのが圧倒的におおいよね〜happy01

盗み食いとの戦いも楽しんじゃいましょ〜happy02

投稿: Nacklove | 2010年10月24日 (日) 22時41分

VJママ〜heart04

おそおそなレスでごめんなさ〜いsweat01

ありがとうございまぁ〜すheart04
おかげさまで、無事お誕生日をむかえられましたshine

クッキー命のわんこにぴったりでしょsmile
色はお皿の柄のせいかもbleah

お野菜は大好きだけど、やっぱり肉食系男子happy02
どうぞして、カメラむけたらもうなかった〜sweat02
12才もおこちゃまなわんこをよろしくです〜note

投稿: Nacklove | 2010年10月24日 (日) 22時39分

出遅れたーっcrying

ナック兄ちゃん、お誕生日おめでとう~heart04
Nackloveさんの王冠クッキー、去年も素晴らしかったけど今年はより美しい出来栄えのような気がしますshine
こんな風にお祝いしてもらって、本当に幸せわんこ。
今年もナックンにとって幸せいーっぱいの一年でありますように。
盗み食いの悪い姪っ子ともども、心よりお祝い申し上げますーheart04

投稿: ジャイコ | 2010年10月22日 (金) 23時18分

nackくん♪
12歳のお誕生日おめでとうございます~heart04

健康でハッピーな一年になりますようにshine

クッキーの王冠、凄いね!!!
ごはんも色鮮やかだわup

nackくんも、やっぱりお肉から行くのね(≧▽≦;)
目にも留まらぬ速さっdash
とっても美味しかったんだねgood

投稿: VJママ | 2010年10月22日 (金) 15時28分

テディーママheart04

ありがとうございます〜〜heart04
そうそ、テディー君、ブルーの王冠似合ってたもんねshine

テディーママの愛情にはかなわないけど、
Nackに嫌われないようがんばりまぁ〜すgood

はぁ〜い♪ぜひぜひご一緒してくださぁ〜いheart04

投稿: Nacklove | 2010年10月20日 (水) 20時20分

kuumomheart04

ありがとぉお〜heart04
おかげさまで、無駄に元気モリモリsmile
お留守番は爆睡してるせいか夜中でもぴょんぴょんnote
お部屋でもボール投げとまりません...コルクの床ガリガリsweat01

王冠おおきいでしょ〜happy02
のっけてる間は「見せクッキー」しか見えてないけど、
食べはじめたら「あっ」という間coldsweats01

そうかな?ストレスないかな?
そうだとうれしいな〜heart04

投稿: Nacklove | 2010年10月20日 (水) 20時19分

Nack君
お誕生日おめでとうbirthday
loveさまの愛情を山盛り受けて、Nack君は世界一幸せワンだね!
カボチャの王冠、凄い!
テディーの12歳の王冠は、ブルーの厚紙だった…。

これからも楽しく、犬生を過ごして下さいheart03

今度一緒にお散歩したいね。

投稿: テディーママ | 2010年10月20日 (水) 09時39分

Nackちゃん、お誕生日おめでとぉ!
元気いっぱい、まだまだ青春を謳歌だね!(^^)!

クッキーの王冠が凄いんですけどぉ・・・!
「食べられる王冠」
Nackちゃん大喜びだったんじゃなぁい?
私だったら狂喜乱舞だよ!

たくさん美味しいものを食べて
たくさん遊んで、と
ストレスフリーな生活が
元気のもとなんだね。

投稿: kuumom | 2010年10月19日 (火) 23時29分

ふらんままheart04

ありがとぉおお〜heart04
「おこちゃまな12才」でいくよーsmile

ふふふ、王冠おおきいでしょscissors
オーブンぎりぎりsweat01
すごく低温でゆっくり焼いたんだ〜

大きいおできとった方もくっつきにくいって言われてたのに、
なんかイイ感じにくっついて、おくつもあとちょっとかなgood

ハメはずしてるかもcoldsweats01
いままでになく、エンドレスでボール投げしたかったり、
崖に登ろうとしたり...

「楽しいこといっぱい、美味しいこといっぱいの一年」がんばりまぁ〜すheart04

投稿: Nacklove | 2010年10月19日 (火) 12時43分

ギグルママheart04

ありがとぉございまぁ〜すheart04
あっという間に12才eye
おかげさまで、傷あともきれいで経過観察だけですんでますnote
やっと筋力もほぼもどってぴょんぴょんdash

えー今年の冬は去年より寒いの??
ギグちゃんはコートがゴージャスだから冬もいいね〜lovely

投稿: Nacklove | 2010年10月19日 (火) 12時34分

Nackくんお誕生日おめでとう~♪♪♪
カボチャクッキーの王冠すごい!
よく、上の方とか焦げずに焼けたね、愛のなせる技ね。
足の経過も良さそうだね。
まだまだ元気いっぱいのNackくん、ハメはずし過ぎちゃだめよ~>m<
楽しいこといっぱい、美味しいこといっぱいの一年になりますよぉに☆

投稿: ふらんまま | 2010年10月19日 (火) 07時21分

ナッくん、12歳おめでとう~birthday
経過も良くって元気いっぱいにお誕生日を
迎えられてホントによかったね♪♪
ギグちゃんもいろいろあるけど、ナッくんに
続くぞ~!!

やっと秋らしくなってきたね~。
・・今年、冬寒いらしいねぇ。
今の季節がずーっと続けばいいのにね(笑)

投稿: ギグルママ | 2010年10月19日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49782454

この記事へのトラックバック一覧です: 12才もおこちゃま:

« 貴重な時間 | トップページ | まっててね♪ »