« まだ11才 | トップページ | みんなと一緒 »

2010年10月 4日 (月)

救急箱と仲良し

昨日のかわりで今日はお休み〜heart04

P1050253_2
ごぼうクッキー焼き焼きscissors

実はおできの手術前からずーっと「救急箱と仲良し」coldsweats02

術後のキズを舐めないように履いてた靴下をやめたら、
お留守番中ずーっと舐めているらしく、
コートは噛み切って?だいぶなくなっちゃったsweat02
膝からしたの両足の皮膚が真っ赤でヒリヒリ
で、ここのところ毎日包帯ぐるぐるweep

一緒にいれば注意するとやめるんだけど、
お留守番中はやりたい放題だからなかなか治らない〜weep

キズあとを舐めてないのが救いだけど...

足首もヒリヒリして痛いらしく、
外出用のお靴も無理なのでひきこもり〜coldsweats01

P1050263
包帯ぐるぐるなよだれくん

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
救急箱と仲良しをやめれるように「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« まだ11才 | トップページ | みんなと一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

カセットコンロありがとですheart04
あっ、ボンベどうしよ?

一日舐めなかったから、今日はずいぶんイイ感じnote
おくつ大丈夫そうだったから今日はおさんぽ行ったんだけど、
調子にのってボール投げいっぱいしたらすれちゃったshock
お会いするまでにはなおさなくっちゃsweat01

投稿: Nacklove | 2010年10月 5日 (火) 19時13分

キョさんheart04

ご心配ありがとです〜heart04
そっかカサブタも気になるもんねcoldsweats01

エリカラ...インギーには向いてなくない?
もともと首長いのにガリガリだから動いちゃうし、
一番大きいのでもとどいちゃうんですsweat01

今日はすこし治まったのでおさんぽいけましたscissors

投稿: Nacklove | 2010年10月 5日 (火) 18時25分

気になってなめなめしちゃうのね~!
頑張ってガマン・・なんて、ワンコには無理だもんね(T_T)
早く救急箱にバイバイして
お出かけできるようになるといいね!
Nackくんに会えるの、楽しみにしているよ(^_^)/

投稿: kuumom | 2010年10月 5日 (火) 11時09分

Nackloveさん、こんばんは~(*^o^*)

あらら、Nackくんナメナメガジガジですか~~
気になるのすっごく分かる!
私もすぐにカサブタとってしまって
なかなか治りましぇん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

エリカラはダメなのかな~?
大きめのすればきっと届かないよね~?
ちょっと良くなるまで
エリカラも良いかもしれませんね~。

お大事にしてくださいね♪

投稿: キョ | 2010年10月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/49649507

この記事へのトラックバック一覧です: 救急箱と仲良し:

« まだ11才 | トップページ | みんなと一緒 »