« HappyTail in 本牧山頂公園 | トップページ | のろのろ »

2010年11月14日 (日)

いいもの♪

「いいもの」をいただきました〜shine
ありがとうございますheart04

P1050439
なるまま、ありがとね〜heart04
乙女チックな素敵なキモチになったよんribbon

P1050427

P1050450_2

P1050455_2
kuumom、ありがとね〜heart04
Nack、めちゃめちゃ大興奮でおおよろこびdash
たまごちゃんパワーは不滅だねshine

P1050436
ふらんまま、ありがとね〜heart04
かわゆい巾着と貴重な手作りソープ&クリームうれしすぎぃーlovely
いい香りだし、安心して使えるから大好きkissmark

P1050429_2
Heartymama、ありがとね〜heart04
おしゃれでセンスいいし、素敵な手作りのゆびわshine
こんな難しそうなビーズ作れるなんて尊敬しまくりlovely

P1050441_2
テディーママ、ありがとね〜heart04
ほとんど新品だったよeye
とってもしっかりしててイイ感じですgood

P1050421
TOMOさん、ありがとね〜heart04
美味しそうなご当地カレー、タカラジェンヌのチョコeye
辛いのも甘いのも大好きだからうれしぃよんrestaurant

P1050430

P1050445

P1050447
チャーママ、ありがとね〜heart04
可愛くておもしろいおもちゃpresent
ひさしぶりに、ひっぱりっこにはまっちゃったnote

...あと、

レイラままありがとね〜
大きな大きな美味しいおりんごappleapple
お写真忘れて食べちゃった〜sweat01

ハロウィンクッキーのお返しにって...coldsweats01
いろいろお気遣い、ありがとうございます〜heart04

あっ、ほかのみなさぁ〜んnote
ハロウィンクッキー、わんこがよろこんでくれたら、
それが一番のお返しなので、なんかしなきゃって思わないでね〜wink

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« HappyTail in 本牧山頂公園 | トップページ | のろのろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50030260

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの♪:

« HappyTail in 本牧山頂公園 | トップページ | のろのろ »