« のろのろ | トップページ | 海岸デート »

2010年11月16日 (火)

横浜デート

ひさびさに、横浜へ〜dash

P1050464_2

可愛い姪っ子アイラちゃんとジャイコさんとデートheart04
カバン犬同士、待ち合わせの横浜駅までは電車train

アイラちゃんは全身で大歓迎してくれるheart04
可愛い笑顔とキュートなおしりぷりぷり〜lovely
スウィートなピンク系のコーディネートが似合い過ぎshine

ベイクォーターでランチrestaurant
美味しいタイ料理と楽しいおしゃべり〜
ところが、Nackはお食事中ずっーーーとぎゃんぎゃんshock
めちゃめちゃ恥ずかしかったbearing
...いつもはこんなぢゃないのにぃーsweat02

楽しいうれしい時間をありがとね〜kissmark

次回はイイコにさせるから、
懲りずに遊んでくださぁ〜いsweat01

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
お食事中はぎゃんぎゃん騒いで悪いコだったけど
電車やバスでは静かなわんこに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« のろのろ | トップページ | 海岸デート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50107871

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜デート:

« のろのろ | トップページ | 海岸デート »